2014-04-02から1日間の記事一覧

燕真由美さんのフェイスブックに吉澤ひとみさん

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=615463041861415 私達、吉澤ひとみちゃんのすぐ後ろに座ってました! ところで、吉澤ひとみちゃん、今日は完全にスッピン! それなのに、写真撮影も、公開も快諾してくださいました! 若いって”いいね!” 今度の日…

コーラルフォトコンテスト特別審査員に吉澤ひとみさん

http://www.tyurasango.com/photo/ 昨年に引き続き特別審査員をやらせていただくことになりました。 大好きな海や沖縄の写真を見られるのを楽しみにしています! 皆様のご応募をお待ちしています。

秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 27日)

出演: 吉澤ひとみさん 埼玉県民のよっすぃ〜のご飯のお供は『みそピー』。 吉澤 「学校の給食とかでもおなじみで、あとはおうちで自分で作って食べたりする」。 みの 「甘いの?その味噌は」 吉澤 「これ蜂蜜入りのちょっと甘い(味噌)。おやつ代わりでも…

アナラボJ(テレビ東京 26日)

出演: 紺野あさ美さん 研究テーマは”春への準備” 紺野 「私リアルに実際に久しぶりに5年日記を再開しようと思ってます」 林 「何それ?」 紺野 「ひと頁に例えば今2014年の4月1日、2015、2016、2017って1頁に5年分あるんですよ。日付は1日ごとに違ってくる…

宮崎由加さん大学中退に思う

宮崎由加さんのブログ 単純に辞めるって聞くと後ろ向きな印象だけど悩みに悩んで決めたゆかにゃの覚悟です。大学生活を全うすれば芸能活動では得られない知識を色々身に付けたり、卒業すれば達成感も味わえたでしょう。しかしそれよりも人気上昇で益々仕事が…