秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 27日)

出演: 吉澤ひとみさん
埼玉県民のよっすぃ〜のご飯のお供は『みそピー』。
吉澤 「学校の給食とかでもおなじみで、あとはおうちで自分で作って食べたりする」。
みの 「甘いの?その味噌は」
吉澤 「これ蜂蜜入りのちょっと甘い(味噌)。おやつ代わりでもいけます」


実食して「ん〜美味しい」。久しぶりによっすぃ〜のモグモグが見れた(^_^)
久本 「これずっと埼玉県民に愛され続けてるわけでしょ。じゃあもうこれから自分ことみそピーと呼んでもらった方がいいかもしんないんね」
吉澤 「そうですね。みそピーです♡」


福岡県民の陣内孝則さんはご飯のお供でからし高菜を紹介してた。私もからし高菜は好きでとんこつラーメンとか炒飯に入れたりしてます。福岡のご飯のお供だとあとは辛子明太子、おきゅうとも美味しいですね。


連続転勤ドラマは千葉県だった。「同じ関東では千葉と埼玉とか争いますけど私は結構千葉が大好きで、ゴルフ場が沢山あるのでゴルフ行ったりとか。最近ふなっしーにハマってて」(笑顔)