2014-03-19から1日間の記事一覧

高木家の伝統

高木紗友希さんのブログ 高木家は、卒業式の後は毎回お蕎麦屋さんに行くという伝統があるのです。 お姉ちゃんの卒業式の後も、紗友希の卒業式の後も、妹の卒業式の後も、お蕎麦屋さん♡♡ 紗友希はこの伝統が大好きなんですよぉほほ。♡ こういう伝統もいいです…

東京ディズニーリゾート30周年特集サイトに真野恵里菜さんインタビュー

http://disney.yahoo.co.jp/interview/mano.html 多数いる東京ディズニーリゾート好きの有名人の中から真野ちゃんを選んでくれたのは嬉しい。何度か行ったことありますが人を楽しませる質の高さには感動を覚えます。まさに夢の国。

ハル!ステ♯1

https://www.youtube.com/watch?v=ivhTm1NxmRA ハロ!ステじゃなくて工藤遥さんが撮ってるからハル!ステ。でもやってることはいつもハロ!ステの最後に流してる舞台裏映像と同じだったりします。 ソチ五輪に出場した女子フィギュアスケートの選手3人が愛知…

世界ふしぎ発見!(TBS 15日)

出演: 保田圭さん マウイ島の特集。圭ちゃんはオアフ島で結婚式をしました。草野「その時マウイにはいらっしゃらなかったんですか?」→保田「マウイもいいよって言って頂いて行こうかなと思ったんですけど今回はオアフ島のみで。でもVTR見たら行っとけば良…

アナラボJ(テレビ東京 14日)

出演: 紺野あさ美さん 研究テーマは”アナラボリニューアル案” 紺野 「私達も街に繰り出してぶらぶらとして、なんか・・・」 林 「あれ?どっかで聞いたような」 紺野 「商店街のお魚屋さんとか入って『あ、すいません何がおいしいですか?』みたいな、こう…