アナラボJ(テレビ東京 14日)

出演: 紺野あさ美さん
研究テーマは”アナラボリニューアル案”
紺野 「私達も街に繰り出してぶらぶらとして、なんか・・・」
林  「あれ?どっかで聞いたような」
紺野 「商店街のお魚屋さんとか入って『あ、すいません何がおいしいですか?』みたいな、こう食べてっていうぶらりアナラボの旅とか」
スタッフ「(笑)」
紺野 「もしくはノープランで旅行考えます。じゃあどっか行ってみましょうっていう”そうさ”『そうだ』じゃなくて”そうさ旅(どっか)に行こう。”とか」
林  「紺野君がどんな番組を提案したいかよく分かるような要望だったんですけども」


要するに何か美味しいものを食べたいというわけですね(^_^)