ハル!ステ♯1

https://www.youtube.com/watch?v=ivhTm1NxmRA
ハロ!ステじゃなくて工藤遥さんが撮ってるからハル!ステ。でもやってることはいつもハロ!ステの最後に流してる舞台裏映像と同じだったりします。
ソチ五輪に出場した女子フィギュアスケートの選手3人が愛知県出身で香音ちゃん嬉しそう。郷土の誇りですね。
りほりほが大口でご飯を食べるのは証拠映像が多数存在するので間違いない。関係ないけどケータリングの女性が佐々木希さん似。
えりぽん「周りに味方がいるということで、ホントに味方かどうかは分からないですけど」→工藤「そういうこと言わない!」w
はるなんまだ全然アップも行けるよ(^^♪
豚汁のかぼちゃでテンション上がるさくらちゃん。
終始スベリ気味なだーいし。
そして首が弱点なまーちゃん。


仕事で疲れた脳を元気な娘。さん達が癒してくれました。感謝感謝。