2013-11-22から1日間の記事一覧

誕生日

今日は清水佐紀さん22歳の誕生日。キレのあるダンスは年々レベルがアップし後輩から目標とされています。背の小ささを感じさせないのは本当に素晴らしい。いっぽう歌唱力のほうも上がっていて安定したパフォーマンスを披露。後列でも前列でも存在感があって…

日本レコード大賞新人賞にJuice=Juice

http://m.oricon.jp/mb_oricon_newsDetail.php?news_id=2031135 やったね!(^^)!。6人の力で受賞したものと思ってます。最優秀新人賞を獲得すればモーニング娘。、℃-ute、スマイレージに続いてハロプロでは4組目。

ソチオリンピック日本代表選手団壮行会にモーニング娘。の参加が決定

http://www.joc.or.jp/news/detail.html?id=4626 なんか話がどんどん大きくなって恐いぐらい。いや、おめでたいニュースなんですけど。

突撃 アッとホーム(NHK 16日)

出演: 石川梨華さん 忘れられない味の話になって、 石川 「お母さんが作るポリポリ麺が大好きで」 出演者一同 「え?ポリポリ麺?」 三村 「それ全国的に有名なやつ?」 石川 「全国的にはかた焼きそばのことだと思うんですけど、15で私モーニング娘。にな…

アナラボJ(テレビ東京 15日)

出演: 紺野あさ美さん 研究テーマは”あったらいいなこんな中華まん” 今日は『かぼちゃ+アイスまん』を提案。「これ餡系のものが中華まんに入ってるとき私常々思ったのがちょっともっちりした生地に中に餡が入ってると結構口の中の水分がもぞもぞ奪われちゃ…

ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 15日)

先週は録画したのを見る前に消すというミスをやらかしたため書けませんでした。なので2週間ぶりの視聴。 須藤茉麻さん、徳永千奈美さん、譜久村聖さん、飯窪春菜さんが鎌倉を訪れている。鎌倉はだいぶ前に親戚と行ったことがあります。江ノ電に乗った。紫陽…