めざましテレビ(フジテレビ 11日)

前日の℃-ute武道館ライブの特集が6時台と7時台で内容を変えて放送された。異例の好待遇です。鈴木「℃-uteはやっぱりみんなで色んなこと一緒に乗り越えてきたので過去のメンバーにも感謝しなきゃねって思いますね」→中島「℃-uteで良かったです」。
サプライズゲストで登場し『この街』を一緒に歌った森高千里さんは「本人達ビックリしてたので大成功でした」。


本番前なぜか会議室のような部屋の机の脇の狭い所で練習する℃-uteの5人。ちっさーが壁に手をぶつけた。テーブルが重くて動かないんだとか。矢島「広い所に立つのにこんな狭い所(苦笑)」。
本番直前のちっさーは「いやー緊張。キンチョール」。愛理ちゃんは「もう大丈夫。私は今無敵パワー全開!」と言って去っていく変なテンション。あ、愛理ちゃんはいつもこんな感じだった。
森高さん登場に5人は「申し訳ない」。この辺はDVDに収録されていたらじっくり見たいです。
公演後はちっさーが「芸能人になった気分です」と興奮冷めやらぬ感じで言っていた。いやもう押しも押されもせぬスターですよ(^_^)