2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元

『吉澤卒業式』 DVD必ず買う。

バッドタイミング

晩御飯作ってほかほかのご飯をお茶碗によそってさあ食べようってときに電話があって5分ほどしゃべって、やっと食べられるぅ〜って思ったら急な来客で30分ほど話し込んだ。それが終わって本当に食べ始めた時にはすっかり冷めていた。とっても悲しいミキモチ(…

ん、亀ちゃん?

朝、『知っとこ!』(TBS)にチャンネル変えたら亀井絵里ちゃんが出てるように見えて、でもよく見たら上野樹里さんだった。結構似てる。

ガッタスレプリカユニフォーム

https://www.mall-city.com/01_selectshop_02.asp?ShopGoods_CategoryID=154 9,800円也。高過ぎです。買いません。

熱気

昨日ようやく冒険王でのフットサルに関する情報が出てガッタスも色々と活動機会があるのを知ってひと安心してるところです。メロン記念日のブログで柴ちゃんが「試合はいつなんだぁ〜」って書いてたからもしかしたらガッタスは冒険王から干されちゃたのかぁ…

ガッタスの鼓動

リンク元

『画像合成をする』 難しいのはできません。花音ちゃんの方が絶対詳しい。

情報洪水

http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_stadium_ticket.html#futsal_ticket_practice フジテレビお台場冒険王のガッタス関連の情報が一気に出ました。 まずは公開練習。今や試合してるところさえ貴重なのにガッタスの練習風景を知れるのはこのときぐらいと…

ガッタス情報到着

リンク元

『保田圭 顔が広い』 藤原紀香さんともお友達。 『フットサル+サンミュージック』 普段どんな活動してるんだろう。

マンゴー味

最近スーパーやコンビニでよく見かけるのがマンゴー味のジュースとかアイスとか。マンゴー味好きなんで時々買ってます。マンゴーは甘すぎなくて爽やかでおいしいです。 とか言ってるわりにまだ本物のマンゴー食べたことありませんが何か問題でも?

南極地域観測50年

http://polaris.nipr.ac.jp/~50thJARE/coin.html 買い物して財布から500円玉出したら「南極地域観測50年」という記念硬貨だった。いつから財布に入ってたか全く分からない。 調べたらこれ全然珍しくなくて660万枚も発行されてる。金融機関と郵便局で誰でも手…

武藤水華ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/muto/ 昔は毎日更新してたのに現在はストップしてて何があったのかちょっと心配。

モーニング娘。誕生10年記念隊2ndシングル『愛しき悪友へ』

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20328427&srkbn=S 単独ライブに向けての発売か。あんまりピンと来ないタイトルだなあ。

経験不足

8月17日に芸能人女子フットサルの大会があってTEAM dreamやcarezzaなども出場する予定です。真夏の暑い時期に冒険王でフットサルをやり、この大会にも出て、となると決して楽ではないスケジュールになりますが体調管理に十分注意してサポーターからの熱い声…

南極観測

リンク元

『好き+背が低い子』 あんまり気にしません。プロレス見慣れてるせいか背が高い女性嫌いじゃありません。 『山口組 すかいらーく』 私には分からない世界・・・。 『税金対策 子会社化』 難しいワードが続くな・・・・・。 『プール学院制服画像』 ああもう…

歌ドキッ!

今週は総集編。

福田花音ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/kanon/ 昨日花音ちゃんは邑野みあさんと千葉にある大きな遊園地(梨華ちゃん風)に行ってきたらしい。 今日はすいていて ほぼ全てのアトラクションを コンプリートしましたぁ(○’ω`●)/ へえ、そんなことできるんだ。しばらく行ってな…

701,000円

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c140794962?u=;baribarivalue2000 先週よっすぃ〜が出演した世界バリバリバリューのネットオークションは701,000円で落札された。出せる人は出せるもんなんですね。大事にしてくださいね。 今日は飯田圭織さん…

兆し

なんだかんだ言いながら毎週欠かさず見てるのがハロモニ@。寂しい話これを一回見逃すと2週間モーニング娘。を見れなくなるのが現状だから必ず見るようにしてます。スタッフがロケの要領と編集を覚えたせいかちょっとずつ面白くなってきてますね。最初の頃ロ…

ネズミーランド

リンク元

『吉澤ひとみ+バルセロナ ロナウジーニョ』 イッテQの放送は来週。予告見た限りじゃ期待できそう?

【訃報】クリス・ベノワさん死去

http://wwe.co.jp/news/news070626_01.html WWE.comによると、べノワはジョージア州ファイェットビル郡の自宅で妻のナンシー、そして息子とともに一家全員死体で発見された。 プロレスラーのクリス・ベノワ選手が死亡したとWWE公式サイトが伝えた。現在警察…

変わらぬ存在感

早いものでよっすぃ〜がモーニング娘。を卒業して50日が経つというのに彼女を想う気持ちが全然下がらない。今まで誰かがモーニング娘。を卒業するとそのメンバーへのテンションが一時的に下がることがあったんだけどよっすぃ〜に関してはそれがない。何日君…

存在感

誕生日

今日は松浦亜弥さんの21歳の誕生日。知名度、歌唱力、表現力、ダンス、ルックス、MC、頭の回転の速さetc、どれを取っても一級品の才能の持ち主で今やハロー!プロジェクトを代表するメンバーと言って過言じゃないでしょう。最近はソロ活動以外にGAMとしての…

リンク元

『回鍋肉』 本場の回鍋肉はキャベツ入れないって知らなかった。料理はおいしければなんでもいいんです。自由です。 『紺野あさ美 復帰について』 1年足らずでの復帰は早すぎるといえば確かに早いかもしれない。でも、じゃあいつならいいんだと考えても答えは…

ザナドゥのMANAMIさんがキックボクサーに

http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=manami_jeanne&Dt=20070624&SPA=20&Pw= 女子キックはたまに話題になるがなにしろ選手数が少ないので対戦相手を探すのに苦労する。MANAMIさんの試合見てみたい。

MERON ROUNGE

http://www.melonlounge.net/ 実は‥ お兄ちゃん、先月5月に結婚しましてね(´ー`)♪ 私も結婚式に参加出来て、ちゃんと二人をお祝いする事が出来ました('-^*)/ メロン記念日の給料日が25日と判明。あと兄柴が先月結婚したらしい。 それと一つ2007/ 06/ 25 ( M…