変わらぬ存在感

早いものでよっすぃ〜モーニング娘。を卒業して50日が経つというのに彼女を想う気持ちが全然下がらない。今まで誰かがモーニング娘。を卒業するとそのメンバーへのテンションが一時的に下がることがあったんだけどよっすぃ〜に関してはそれがない。何日君再来の熱演ぶりが多数聞こえてきて、その後もバラエティを中心にテレビで見る機会がよくあって一服感がないのが大きいかもしれない。で、今度はロナウジーニョに会っちゃったりドラマに出演しちゃったり多方面での活躍が続いていて追っかけてて飽きることがありません。ソロになったことでこの人の振り幅の広さと全力力がこれまで以上に発揮されていくのではないか。


それからよっすぃ〜のもう一つの大事な活動であるフットサルのガッタスも新メンバーが入ったりCDデビューしたり新リーグが発足したり大事な局面を迎えている。開幕戦のガストステージで得点を決め存在をアピール。抜群の統率力でチームを引っ張っていく姿はいつ見ても惚れます。


Hello!ヨッスィーで見せたようなイケメンぶりも良し、無邪気な表情もキュートで良し、ペンキを使って魅せた芸術家肌な一面も良し。万華鏡のような魅力を持った吉澤ひとみさんに相も変わらず心を奪われっ放しの毎日です。次はどんな景色を見せてくれるかな。