MERON ROUNGE

http://www.melonlounge.net/

実は‥

お兄ちゃん、先月5月に結婚しましてね(´ー`)♪

私も結婚式に参加出来て、ちゃんと二人をお祝いする事が出来ました('-^*)/

メロン記念日の給料日が25日と判明。あと兄柴が先月結婚したらしい。


それと一つ2007/ 06/ 25 ( Mon ) 20:00:47に更新された「お願い。」と題した記事で気になる文章が。

先ほど中目黒で、待っていたファンの方に柴田へ直接プレゼントを渡されました。中目黒から生放送、と謳っているので、場所も時間も特定されるのは仕方のないことです。しかし、スタジオは局ではなく、一般のビルの中にあります。メロン記念日が出入りしていて、ビルのまわりにうろついている人がいる。。。ビルの方から苦情が出てしまうのはとても残念で、申し訳ない思いでいっぱいです。今まで来られたファンの方には、みなさんお話を聞いていただいて、了承していただいております。ありがたいことに、お話させていただいたファンの方は約束を守っておられます。
楽しいブログを不快な思いにさせてしまって、申し訳ありません。
この記事は後ほど削除します。
どれだけの方が目にするか分かりませんが、みんなが気持ちのよい現場を作っていきたいのです。
今後とも、よろしくお願いいたします。


渡す人は多くは悪気なんかなくて純粋に「お疲れさまです」って一言声を掛けてあげたいと思ってたり直接プレゼントを渡したいと思ってやってるんだと思う。でも受ける方にすれば悪気があるかどうか見た目じゃ区別つかないし、ビルの他の一般の人に迷惑になるようなことは絶対にしたくない。微妙な問題だけど彼女達の側からこうした声明が出た以上おとなしく従った方が芸能人とファンのいい関係を継続できるんじゃないかと思う。