兆し

なんだかんだ言いながら毎週欠かさず見てるのがハロモニ@。寂しい話これを一回見逃すと2週間モーニング娘。を見れなくなるのが現状だから必ず見るようにしてます。スタッフがロケの要領と編集を覚えたせいかちょっとずつ面白くなってきてますね。最初の頃ローカル演歌歌手が音割れしながら歌ったのを丸ごと放送したときは暗澹たる気持ちになりましたが、今では録画したのをまた見返したりして楽しんでます。1回見ただけでは気づかなくて2回目以降よく見るとメンバーが小声でなんか言ってたり画面の隅の方で変な行動してたり、そういうのを見つけるのがちょっと楽しいです。
えっ、暗い?放送時間が短くなってちょっとでも面白がろうとした結果行き着いたマイブームです(^_^;)


「上が抜けると下が伸びる」が私のハロプロとプロレスの共通した考えなんですが、最近のハロモニ@見てると高橋愛ちゃんがなんか堂々として見えたり、ガキさんの仕切り力に目を見張ったり、亀ちゃんがいい意味で壊れたり、重さんの腹黒キャラがおなじみになってきたり、れいなちゃんが頭の回転の速さを見せて前に出てくるようになったり、先輩がいてメンバーが多かった時代には隠れて見れなかった一面が出てきていい流れになってるなっていうのを感じます。本当はモーニング娘。に在籍しながらアウェーの仕事に出てキャラクターをそのまま前に押し出して新たなファンを獲得できれば良いのですが今そういうのほとんどないんですよね。卒業してからじゃないと。その辺はもったいないと思いますけどね。


モーニング娘。の本番前の気合入れって愛ちゃんがやってるんですよね。見てみたいです。