熱気

昨日ようやく冒険王でのフットサルに関する情報が出てガッタスも色々と活動機会があるのを知ってひと安心してるところです。メロン記念日のブログで柴ちゃんが「試合はいつなんだぁ〜」って書いてたからもしかしたらガッタスは冒険王から干されちゃたのかぁなんてことも考えていたので例年通り公開練習やファン交流イベントが企画されているのが分かり、ガッタスハワイツアーとガストステージに参加してない私にとって昨年のスフィアリーグ最終節以来久しぶりに彼女達の姿を見る機会がやってきてとてもワクワクしています。


できるものなら冒険王でガッタスが絡むイベントは全て見たいところだけど現実にはそんなの絶対無理で、他の方のレポ頼みということになります。私も忙しいのでどうなるか分からないけど最低でも1回は行けるようにしたいと思ってます。ガッタスというチーム、ハロー!プロジェクトというグループそのものが好きで応援してるから特定のお目当ての選手(メンバー)は特にいないのですが、あえて言えば復帰を果たした紺野あさ美さん、ソロになったキャプテンのよっすぃ〜と副キャプテンのミキティの様子を見れたらいいなってちょっと思ってます。でも元気な姿が見れれば誰が出ててもきっと喜んで見てしまうんですけどね。


昨日情報が出てそれを見て冒険王への興味が俄然強めになりました。最悪今年はガッタスカフェ覗くだけで終わることも覚悟してましたからね。まだ開幕まで少し時間あります。選手もサポーターも万全の体調で今年の夏を一緒に楽しみましょう。
1秒でも長くガッタスメンバーの笑顔が見られたらいいなあ。