自己分析すると

この頃Berryz工房℃-uteを見てるとふと「Berryz工房℃-uteが一緒に活動したらすごいだろうなあ」って考えるときがあります。もちろん両者はハロー!プロジェクトキッズ出身で昔は一緒に活動してて今でもハロプロライブなんかでは楽しそうにやってるのを知ってますが、それでも時々そんなことを思ってしまうのはそれだけBerryz工房℃-uteに独自のカラーがついてきたと自分が感じてるからだと思います。


具体的に何が違うと聞かれても答えられないんですが、Berryz工房にはBerryz工房の良さ・世界があって、℃-uteには℃-uteの良さ・世界があってそれを無意識に認識するのと、Berryz工房℃-uteのメンバーが一緒にテレビ出たり雑誌に載ったりことが非常に少なくなったことで「もしこの二組だけでステージに立ったら」とかあぁ!やZYXが復活したらすごいだろうなって空想するようになったのではないだろうか。


Berryz工房℃-uteのメンバーが混ざって仕事する機会が見られなくなったのは寂しい反面独り立ちを始めた証でもあるのでそこはこっちも素直に彼女達の芸能活動を応援して行きたいなと思っています。みんな大好き、チュッ!を見るとバックステージでは以前と変わらず仲良くやってるみたいなので余計な心配する必要はないでしょう。


でもそうなるとますますリトルガッタスが貴重な場に思えてきますね。



今夜は久しぶりに『がんばっちゃえ!/HEY!未来』のシングルVを見たい気分。
[rakuten:ebest-dvd:10827179:detail]