誕生日

今日は柴田あゆみさんの23歳の誕生日。梨華ちゃんから何かプレゼントもらったかな。(^_^)
去年は後藤真希さんの代役でハロプロ☆オンステージをこなしたりGirl’s Knightで座長を務めるなどステージでの活躍が印象に残りました。Rockですよ!でも素晴らしいパフォーマンスを見せました。そしてグッドウィルカップではガッタスの臨時キャプテンになりフリーキックを決める活躍をしてチームを決勝に導いたことも。メロン記念日はライブに本当に定評があって、柴ちゃんはそのメンバーの一人としてグループ最年少ながら昔からボーカル、ダンスでよく引っ張っています。今度リリースされるメロン記念日の新曲でもきっとファンを魅了してくれると、とても楽しみにしています。



誕生日おめでとう!