2006-09-08から1日間の記事一覧

リンク元

『皿タイプのくるみボタン』 ??何のことだかさっぱり??

新車両

東京メトロで新しい車両が走ってた。そう言えばハロヲタ兼鉄道ヲタの人のブログで読んだ記憶がある。なかなかお洒落です。中は黄色っぽい内装。手すりが棒じゃなくて棒状のものになってて握りにくかった。なんであんなのにしたんだろ。

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

保田圭さんの近況。 週4日焼き鳥屋に通ってる 砂肝をよく食べる 家にいても何もすることがなくて一人でタロット占いをしてる け、圭ちゃん^_^; 誰か圭ちゃんと遊んであげて下さい。

後藤真希新アーティスト写真

http://www.helloproject.com/artist/07/ 13才で業界入って、ごっちんもこういうポーズがカッコ良く見える年齢になりました。

来週のゲスト

松浦亜弥のオールナイトニッポンのゲストにミキティが来る。ゲストと言わずレギュラーでずっと2人でパーソナリティやってほしい。今週のザ・テレビジョンのGAM特集読んだら一緒にいるときはミキティが優柔不断になってあややに決めてもらうとかで、ちょっと…

100ページから103ページは紺野あさ美さん、104ページから111ページは斉藤瞳さんの特集なんですが、紺野さんは現在一般の人になってて、斉藤さんのはとても長い文章でここで抜き出して観想を書くにしても長くなりすぎてしまうので読んだ人それぞれの心の中に…

ザナドゥのボイコットの件について

http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/09/xnanadu.html#comments 去る8月31日に開催されました「お台場冒険王フットサル決勝大会」におきまして 我がXANADUは、審判のジャッジ及び、その後の運営側の対応を不満とし、 大会そのものをボイコットする…