2006-09-03から1日間の記事一覧

あっちもこっちも

昨日はハロプロメンバー大忙しの一日だった。 アーティスト 活動 中澤裕子 池袋で舞台 前田有紀 長久手で新曲イベント 飯田圭織、稲葉貴子、辻希美 新宿で舞台 保田圭 大阪で舞台 カントリー娘。 渋谷でライブ メロン記念日 札幌でライブ アヤカ、ロビン 下…

Rock&Pops V-Clips

http://www.tvs-music.com/pc/rapvcp.html テレ玉のRock&Popsで9月の毎週月曜日2曲目にGAMの『Thanks!』が流れる。 1曲目のGYMってアーティストと一字違いだ。

 あさみ 「私は負けない」

88ページから91ページはあさみさんの特集。 −5月のスフィアリーグ。初戦のミスマガジン戦で均衡を破ったのはあさみの目の覚めるようなシュートだった。 「それまでゴールを決めてなくて、周りから期待されてるのに、っていう状態がすごくイヤだったんです。…

練習時間

冒険王リーグでガッタスとリトルガッタスは芳しい結果を出せずに終わりました。言い訳としての練習不足は成立しないと思うけど、なぜ勝てなかったかの原因究明の要素としては意味を成すものと認識しています。吉澤さん、藤本さん、石川さん、辻さんのミュー…

カントリー娘。念願の単独ライブ

昨日カントリー娘。のライブがあって素晴らしいライブになったそうです。結成してから早7年。長かったですね。後輩だったり年下だったり、そういうメンバーのライブのゲストとしてずっとステージに立ち続けてつらかったと思う。昨日のライブではあさみさん、…

カントリー娘。のライブ