2006-07-25から1日間の記事一覧

リンク元

『吉澤ひとみ+水着』 新しい写真集まだかなぁ。 『高橋愛 激ヤセ』 愛ちゃんは加入以来体型が大きく変化した時期ってあんまり記憶にない。 『つんく 結婚 中澤』 昔そんな噂がありました。どう考えても歳が近くてお互い関西出身ってだけの根拠だと思うけど…

プロレスリング・ノア中継

力皇猛、森嶋猛vs丸藤正道、KENTA。 スーパーヘビーの2人対ジュニアの2人の試合なんて普通ならやる前から勝負見えてるけど丸藤とKENTAなら何かやってくれそうな期待をせずにいられない。ノア中継は30分番組でこの試合は30分時間切れ引き分けだったからかなり…

山城屋レディースカップの結果

http://creative-life2.ddo.jp/tokyo-forest/kekka/ladies_cup/2006_07_22/0722_ladies.htm YOTSUYA CLOVERSは7チーム中6位だった。最下位のチームが4得点8失点でYOTSUYA CLOVERSが1得点3失点だった。守備か堅いのは立派。3失点は1位タイの成績で、優勝チー…

モーニング娘。藤本美貴のドキ♥みきNight

ゲストはガッタスの北澤豪監督。北澤監督がミキティのこと「ふじ」って言ってた。

シンミンさんのブログから

http://yaplog.jp/simmin/ 今回初めて韓国にチケットを販売したそうだ。 なんと22,23日会わせて155枚を韓国のファンに販売したそうだ。 韓国でのハロー!プロジェクトの人気を実感できる。 韓国人のハロプロファン向けにチケットが155枚確保されてたとか。こ…

恋するフットサル

伊部塁さんがインタビュアーで紺野あさ美さんにガッタスの思い出を語ってもらった。フットサル関連のテレビでは紺野さん最後の置き土産になりました。辻ちゃんとの正ゴレイロ争いの話は知ってたけど改めて本人の口からその当時のことを聞くと自分も当事者の…

8期オーディション

モーニング娘。8期オーディションを開催するそうだ。今オーディション始めたら入るのは来年春頃だろうか。私としては何人入ろうが何歳のどんな子が入ろうが粛々と受け入れてそれを目一杯楽しむだけです。ファンが希望言ったらその通りの子が入るわけじゃない…