リンク元

吉澤ひとみ+水着』
 新しい写真集まだかなぁ。


高橋愛 激ヤセ』
 愛ちゃんは加入以来体型が大きく変化した時期ってあんまり記憶にない。


つんく 結婚 中澤』
 昔そんな噂がありました。どう考えても歳が近くてお互い関西出身ってだけの根拠だと思うけど。


『北尾 ビガロ』
 デビュー戦で変なコスチュームで出てきて変なポーズをした瞬間東京ドームの大観衆は一斉に落胆した。ルー・テーズからいったい何を教わったんだろう。当時の北尾の必殺技はテキサスクローバーホールドに入るときの形で腕で相手の両脚を4の字に交差させてジャイアントスイングの要領で回すサンダーストームという技だった。デビュー間もない頃の北尾はやたら”コーポラル”マーク・カーシュナーとの対戦が多かった。


『凄い変化球』
 小林雅英のシュートとか。


後藤真希ガラスのバンダナの動画』
 それは『ガラスのパンプス』。ガラスのバンダナって痛そう。