シンミンさんのブログから

http://yaplog.jp/simmin/

今回初めて韓国にチケットを販売したそうだ。
なんと22,23日会わせて155枚を韓国のファンに販売したそうだ。
韓国でのハロー!プロジェクトの人気を実感できる。

韓国人のハロプロファン向けにチケットが155枚確保されてたとか。これは良い試みだと思う。ハロプロの活動は殆ど関東に集中してるからもっと関西とか東京以外のファンにもっと眼を向けたほうが良いのは分かります。一方で例えば美勇伝がアジア各国に行った時なんか現地の新聞に大きく掲載されたりファンが空港に集まったりして予想外に人気があるのが分かってちょっとびっくりしました。韓国とか台湾のハロプロファンはホンモノがやって来るのを凄い楽しみにしてるんじゃないでしょうか。いつか海外ツアー、特にアジアツアーをやってモーニング娘。ハロー!プロジェクトが世界に羽ばたいていくのを見てみたいです。彼女達の魅力を日本だけに留めておくのは勿体ないです。赤字が出てもいいから一度やってみる価値あると思いますよ。(事務所的にはそうはいかないだろうけど^_^;)


みんな笑っているものの当分の辻さんの不在に頭を悩ませている。
冗談だと思うが、私にキーパーやれと言われました。
冗談じゃない〜誰もができるポジションじゃないし。。。
もし、私がやったらガッタスは大変なことに。。。

辻ちゃんの負傷はガッタス首脳陣も頭を痛めてるらしい。是永さんをゴレイロに回すと得点力が落ちるしな、困った困った。試合までに治るといいけどその間もミュージカルで体を酷使するし大丈夫だろうか。シンミンさんは168cmあるから本格的に練習すればゴレイロ起用は面白いけど残念ながら時間がない。