リンク元

『フジテレビ女子アナ フットサル』
 監督が風間八宏さんで選手は負けたら泣いて悔しがる。長身選手とか運動神経いい人がいて選手は知名度もある。結構いいチームだったんですけどね、REALLY?madrid。でもどう考えたって練習時間取れるわけないよなあ。


スイートホリック 上手』
 カラオケで歌ったけど下手にしか歌えませんでした。


ファイプロ ハーリー・レイス
 得意技は倒れこみ式ダイビングヘッドバット。ダイナマイト・キッドがフィニッシュホールドに同じダイビング・ヘッドバットを使ってるのは新人時代にハーリー・レイスの付き人みたいなことしててその影響を受けたから。それにしてもハーリー・レイスが”美獣”だとはどうしても思えないのだが。マフィアとの関係も噂される人だからマスコミがビビッて気ィ遣って格好いいニックネーム付けたのかな。今はWLW(ワールド・リーグ・レスリング)という団体を作ってノアと友好関係を結んで選手の貸し借りをしてるいい人。馬場さんとやってる頃はまさかグリーンボーイ*1(当時)の三沢光晴が全日飛び出して団体作るとは思わなかっただろうなあ。


WLWhttp://www.harleyrace.com/wlw/wlwhome.htm

*1:新人のこと。日本語の「青二才」と同じニュアンス。