カントリー娘。ファーストライブ決定

http://www.helloproject.com/newslist/con_0605122027.html
この記事見た時嬉しかった。デビューして早7年、今やハロプロの中では老舗ユニットの一つなのに後輩のライブにゲスト出演の形で出て、1曲か2曲だけ歌って下がるっていうのをずっと続けてきてつらかったと思う。フットサルで3人はガッタスに欠かせない選手になって、最近はレギュラーのラジオ番組が始まったし、カントリー娘。ガッタスブログもスタートして、そしてライブ開催決定といい流れになってきました。アルバムだって出してるしシングルのカップリングも入れれば持ち歌はそれなりにありますからね。この勢いでニューシングルが発売されるのを期待しています。


良かったねえ、本当に良かったねえ、うんうん。(涙)