2006-05-02から1日間の記事一覧

今日の勝負画像

キッズと小春ちゃんの仲は良好。

暑かった

昨日の東京の最高気温は29.4度だった。今年初めてアイス食べた。

修理完了

テレビの修理に来てもらった結果7千円弱かかったものの無事直りました。ボリュームを調整する基盤が接触不良を起こしているとかでハンダ付けを数箇所行なって正常に戻りました。 良かった良かった。(^^)

プロレスリング・ノア中継

日本武道館で行なわれた小橋建太vs丸藤正道。 パワーの小橋対スピードとテクニックの丸藤という構図は分かりやすかった。丸藤はスワンダイビング式場外ミサイルキックやfrom コーナー to コーナーなど体格差を補うべく高さとスピードを利用した攻めを行い…

LOVEマシーンをヘビーローテーション

http://www.mix-up.jp/xanadu/ 昨日、試合に向かう車内でモーニング娘。さんのBESTアルバムを聞いて超ぉー盛り上がった余韻で、今日も聞き続けている7ですヾ(o>∀ MANAMIさんがCDを持参してくれたのですが、オーディオの使い方がわからなかったらしく、♪LOVE…

高坂でイベント

カレッツァが週末イベントやってたんですね。さっき知った。高坂なら近いし見に行けばよかった。高坂(たかさか)は電車なら池袋から東武東上線で50分ぐらい、関東ではよく聞くサービスエリアです。 小島くるみ@カレッツァのフットサルブログ⇒http://blog…

笑っていいとも!増刊号

辻ちゃんが出た回を見たが面白かった登場シーンは全てカットされてて『ゲスト 辻希美』のテロップは2秒も表示されなかった。たぶん1.5秒ぐらい。その後もあんまり映らなくてつくづくこの番組はハロプロに冷たい番組だと思った。出演させてあげるけどそれっ…

ロンQハイランド(日本テレビ;日曜PM4:55〜5:25)

里田まいちゃんが出演。 カントリー娘。がテレビ出演するのはいつ以来だろう。里田まいちゃんが30分もテレビに映ったのはいつ以来だろう。次にこういう機会がやってくるのはいつだろう。 他の二組のゲストがサッカー好きの土田晃之さんとペナルティだったか…

恋するフットサル

今週はゴレイロ特集だった。ミスマガジンの時東ぁみさんとTEAM dreamの橘佳奈さんがMCで蹴竹Gの安田大サーカス・団長を迎えて3人でトーク。PKは遠くから見ると距離ありそうに感じるけど実際6メートルはボールの勢いもあるし凄く近くに感じるのではない…