LOVEマシーンをヘビーローテーション

http://www.mix-up.jp/xanadu/

昨日、試合に向かう車内でモーニング娘。さんのBESTアルバムを聞いて超ぉー盛り上がった余韻で、今日も聞き続けている7ですヾ(o>∀
MANAMIさんがCDを持参してくれたのですが、オーディオの使い方がわからなかったらしく、♪LOVEマシーンを何度かリピートしてました(笑)

プリティウーマンズカップで優勝したXANADU loves NHC平塚奈菜さんがモーニング娘。のベストアルバムを聞いたらしい。いやぁ照れるなあ・・・って自分は関係ないですけど。この大会では松本美佳里選手が4試合で6点を取って得点王になった。各チーム着実に力をつけていて4thステージの優勝の行方が混沌としてきた。ガッタスに欠けてるのはこうした試合経験だ。練習試合や一般チームとの試合をガッタスは殆どしていない点が心配だ。