2005-10-25から1日間の記事一覧

ハロプロマジカル(11)

♪「北陸といえば新潟」

それはしょうがないんじゃ・・・

ガラパゴス諸島で火山が噴火して溶岩が海に流れ出してるというニュースで某局の某キャスターが「溶岩の流出で自然環境への影響が心配されています」と言ってたのが気になりました。火山が噴火することも溶岩が流出することも自然現象として極めて当たり前の…

ハロプロが1位獲得

DEF.DIVAのデビューシングル『好きすぎて バカみたい』がオリコン初登場ウイークリー1位を獲得!! 売上枚数はCD業界全体が落ち込んでいるんだし、他のアーティストと同じ土俵で戦っているんだから揶揄される理由は全くないですよ。それは勝つためにはど…

HEY!HEY!HEY!

DEF.DIVAが出演。トークでめちゃめちゃ盛り上がるような場面はなかったけどしっかりと存在感はアピールすることはできたと思う。なんと言ってもこの4人が揃うと華やかさが違うしビジュアルは優れているし4人とも個性的だし。スタジオライブはミラーボール…

ニューアルバム

飯田圭織さんの4枚目のアルバムが12月に発売予定。どんなテイストに仕上がっているか楽しみ。

娘DOKYU!

たこ焼きの鰹節が風で動いただけで虫と錯覚して驚いてしまうコンコン。セミがトラウマになってるみたい。 紺野あさ美さんがつないだのは道重さゆみさん。メッセージはオムライスをつくることと子供の頃の話をすること。寝るのが好きな子だったので絶壁になっ…

モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight

ゲストは「よっちゃんさん」こと、ミキティの上司?のモーニング娘。現・4代目リーダーでガッタス・ブリリャンチスH.P.の現・初代キャプテン、吉澤ひとみさん。 この番組初のゲストがよっすぃ〜。よっすぃ〜にとっては昔、『ヘッチャラ平家★よろしくヨッ…

藤本美貴(モーニング娘。)に吉澤ひとみ(モーニング娘。)