ハロプロが1位獲得

DEF.DIVAのデビューシングル『好きすぎて バカみたい』がオリコン初登場ウイークリー1位を獲得!!
売上枚数はCD業界全体が落ち込んでいるんだし、他のアーティストと同じ土俵で戦っているんだから揶揄される理由は全くないですよ。それは勝つためにはどうしたらいいかを綿密に計算して調整した単なる『編成の勝利』であって、じゃあ「日本中の全てのCD発売日を一日に統一してよーいドンで売って順位を比べなければいけない」んですか?と。そんな訳ないんだし胸を張って「DEF.DIVAが1位を取りました」と言っていいと思います。少しでも順位を上げるために調整することぐらい他のアーティストだってやっていますからね。


1位獲得効果なのか分からないけど、たまたま入ったお店で2軒続けてこの曲がかかっていました。