*フィッシング倶楽部(tvk 1月19日)

出演:岡田万里奈さん

ふくだあかりさんと三重県北牟婁郡海上釣堀親睦会。

ふくだ 「三重県は?」

岡田 「私、昔ツアーで来たことがあった気がします」

調べてみると2013年8月29日に松阪M'AXAでLoVendoЯライブを行なってました。

かまりは1投目ですぐに真鯛を釣り上げ、その後もどんどん釣って楽しそうでした。 

 

 「あの空間の中に本当に水族館みたいに色んな魚種がいて見てるだけでも楽しかったし、子ども達もそれで楽しんでましたねすごい。本当に初心者からベテランまでもう本当に大人から子どもまで楽しめるっていうのがこの海上釣り堀のいいところでしたね」

 

番組サイト

f:id:samuraibomb:20200124063603j:plain

f:id:samuraibomb:20200124063611j:plain


ハロコン大阪公演2days

大阪公演ということで大阪出身のメンバーはテンション高めで楽しそう。やっぱり地元は嬉しいでしょうね。初期のハロプロは大阪出身の人少なかったけど段々増えてきました。

 

伊勢鈴蘭さんのブログ 千夜一夜

今日はハロショin大阪店にて
『千夜一夜』トークイベントを
りんちゃんと私の
りんりんコンビ?🔔笑
としてやらせて頂きました☺️☺️

f:id:samuraibomb:20200126210827j:plain

f:id:samuraibomb:20200126210837j:plain

橋迫鈴さんと伊勢鈴蘭さんのりんりん(=鈴鈴)コンビ。 メンバーの卒業が相次いでるアンジュルムの希望の星。近い将来きっとアンジュルムの屋台骨を支える活躍をしてくれると期待しています。

 

伊勢鈴蘭さんのブログ 大阪1

f:id:samuraibomb:20200126210809j:plain

 

写真を撮ってる時に、正面から
こぶしファクトリーのメンバーさん方が見てきて
広瀬さんが、
れいらのれい
井上さんのあだ名 れいれい
れいれいれいコンビだねっっ😂って笑
れいれいれいコンビです?😂
ありがとうございます笑
もっとお話しできたらなぁって思います!🌼

井上玲音さんと伊勢鈴蘭さんのれいれいれいコンビ。「れい」一コ多くない?(^_^;)

 

島倉りかさんのブログ 何の変哲もない

大阪府出身のハロプロ研修生の
植村葉純(うえむらはすみ)ちゃんと撮りました💛

f:id:samuraibomb:20200126210045j:plain

f:id:samuraibomb:20200126210059j:plain

次、中学生になるんだって😍
目が合うとニコってしてくれるの♡
可愛い〜〜〜
溶ける〜〜
⎝。⌓°⎞

りか様も葉純ちゃんも可愛い可愛い。次、中学生ってことは小学生か。デビューしてないのに垢抜けてますね。笑顔が素敵です。 

 

高木紗友希さんのブログ 前髪切ったよ。

f:id:samuraibomb:20200126210014j:plain

f:id:samuraibomb:20200126210029j:plain

幼くなっちゃった。昔、石川梨華さんが「前髪切って気分は16歳~!」って言ってたのを思い出しました。

植村あかりさんのブログ ぼぶ・・・

f:id:samuraibomb:20200126210737j:plain

 

稲場愛香さんのブログ 大阪♪ばっさり♡ 

f:id:samuraibomb:20200126211156j:plain

f:id:samuraibomb:20200126211203j:plain

画像から湧き出る美の圧が凄い・・・。

 

浜浦彩乃さんのブログ 大阪

広瀬彩海さんのブログ となり♡

f:id:samuraibomb:20200126205751j:plain

f:id:samuraibomb:20200126205800j:plain

あやちゃんずポーズ!だそうです。

浜浦さんが言ってました。

 

あやちゃんずが好きというとんでもない少数派の方は使ってくださいね(笑)

これがあやちゃんずポーズか( ..)φメモメモ

埼玉ポーズを超える認知度になるか注目してます。

 

岡村美波さんのブログ 大阪

 

f:id:samuraibomb:20200126205647j:plain

たこ焼き一つくださーい!!