*うたナビ(東京MX 9月27日)

マンスリーソングを紹介するのは清野桃々姫さん。「好きなヒューマンビートボックスうのフレーズは(→実際に演奏)」→出演者「イエーイ!(拍手)」。

五郎が「他にはあるの?」とどんどん要求して桃々姫ちゃんが困っちゃったのが面白かった。 

 

なびノリア♪のコーナーは先週の続きで”クイズ!ねぇ覚えてる?~消せやしないキオク~”。出演はこぶしファクトリー(※野村みな美さん不在)、上々軍団岩佐美咲さん。

 

”「あやかとそんな親しい感じ出させないで!」と、ヤキモチを妬かせ、怒らせたことがあります。結果その言葉は、私の親友の勘違いだったのですが、その、親友を怒らせた一言とは?”

浜浦「私としかいっしょにいちゃダメ」 和田「私のことわかってる」 井上「おごってくれる。」

正解は”あやかは私のこと何でもわかってる”。さこが正解。でも覚えてないそうですw

広瀬 「みんなで、さこもそうですけど私のお友達とかもみんなで私の誕生日のお祝いで集まってくれたんですけど、その時に私の親友とさこがお話してた時にさこが「あやかは私の事だいたいなんでも分かってるから。知ってるから」って言ったんですよ。それを逆に捉えて「私はあやかのことなんでも分かってるわよ」っていう風に捉えちゃったんですよね」

五郎 「あーなるほど」

広瀬 「私あやかの事なんでも知ってるみたいにとらえられて」

五郎 「怒ったの?」

広瀬 「怒りました」

五郎 「凄いね」

鈴木 「愛が凄いね」

岩佐 「すごい取りあいじゃないですか」

広瀬 「その子は結構私のことがすごい好きみたいで」

五郎 「それよく自分で言えるな」

出演者 「(笑)」

浜浦 「自分のこと好きみたい(笑)」

あやぱん2ポイントゲット。

 

次はあやぱんがれいれい狙いの問題。

”えうぃちゃんと私がハロー!プロジェクト加入以前に所属していたアイドルの研修生グループで、私がもらって1番びっくりした、と同時に嬉しかったプレゼントはなんでしょう。”

浜浦「だがし」 和田「誕生石」 井上「似顔絵」。正解は似顔絵。

広瀬 「似顔絵をくれたことがあるんです。フェスみたいなのに出させてもらった時にみんなに一人一人にその日出演するメンバーに「はい、あげるよ」って言ってくれたのすごいビックリしたんです」

岩佐 「可愛い」

広瀬 「凄い可愛かったんです」

あやぱんは3問合計で7ポイント獲得。

 


*週刊ヤングマガジン発売中

 

植村あかりさんのブログ 来年

f:id:samuraibomb:20191010213223j:plain

 


*勝手に写真を撮る同期

横山玲奈さんのブログ いやほまちゃんすごすぎでしょ!

なんか最近、気づかないうちに
自分の携帯のアルバムに
写真が増えていっています。
その理由はだいたい分かってます。
決まった人です。
加賀楓さん。
勝手に写真を撮って増やさないでください。
あ、加賀さんの写真集の表紙
とっても良いデレデレラブラブ

なんだ、ただのノロケ話か。良き良き。 

 


宮崎由加さん私服コーデ

宮崎由加さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20191010211418j:plain

秋らしい、ゆかにゃらしい素敵なコーディネート。顔ちっちゃいなー(@_@)

 


*寝るりんりん

伊勢鈴蘭さんのブログ イヤホン

f:id:samuraibomb:20191010215943j:plain

寝るりんりん😌
寝りんりん😌

まだ14歳になったばかり。毎日勉強とお仕事を頑張ってるのだから眠くもなりますよね。寝る子は育つって言います。いっぱい食べていっぱい寝てすくすく成長してほしいなあ。