*あいつ今何してる?(テレビ朝日 9月23日)
出演:牧野真莉愛さん
新庄剛志さんの特集で、「4歳の頃の初恋です」。この日は新庄さんのTシャツとリストバンドを身に付けて出演してました。
「小さい頃「新庄!」って呼ぶと振り向いてくれなくて、「新庄さん!」って言うと振り向いてくれるんです。「ん?」と思ってもう一回「新庄!」って呼んだらやっぱり振り向いてくれない」

加賀楓さん2nd写真集『イロハカエデ』表紙公開
 
通常版

f:id:samuraibomb:20201007202343j:plain

 

f:id:samuraibomb:20201007202411j:plain

男性っぽい凛々しい表情ながら女性らしい体つきをしていてなんとも言えない魅力溢れる表紙。大いに期待しても微塵も裏切られることはない一冊になってると思います。

野中美希さん現役大学生であるのを初告白
今年の4月から早稲田大学に2年次編入し
eスクールで勉強しています!
編入なので、
大学卒業まで最低3年はかかるのですが
がんばって引き続き
両立していきたいと思います
無事に春学期の単位は全部取れました、、
秋学期もいろんなジャンルの科目を
選んだので、楽しみながら学んで
お仕事にも活かしていけたらいいなと
思います
 
今日21歳の誕生日に早稲田大学の2年生であると発表しました。今まで公表したことはなく、全く知りませんでした。大学進学を理由にハロプロを卒業するメンバーがいるかと思えば両立させている人もいて、本当に人生色々だなあと感じます。
これからどんな人物になっていくのか。楽しみです。

*橋迫鈴さん昨日で15歳
伊勢鈴蘭さんのブログ りんちゃんへ

f:id:samuraibomb:20201007063540j:plain

f:id:samuraibomb:20201007063549j:plain

f:id:samuraibomb:20201007063557j:plain

伊勢鈴蘭さん16歳、橋迫鈴さん15歳。アンジュルムの未来は明るい。りんれら推せるっ。(嬉)

岡村ほまれさんのブログ 秋の香り♡りんりんおめでと

f:id:samuraibomb:20201007201808j:plain

f:id:samuraibomb:20201007201817j:plain

先日放送された川村文乃さんの優勝特番で橋迫さんは岡村さんとプリクラを撮る仲と話してましたね。こんな可愛い二人が遊んでたら危ない目に遭わないか心配になってしまいます。なんでも話せる同年代の子がいるのは二人にとって大きいことだと思います。お互い切磋琢磨して成長していければ良いですね。