*うたナビ(東京MX 1月17日)

MC:上々軍団岩佐美咲さん。マンスリーソングを紹介するのは高瀬くるみさん。

高瀬 「好きな白黒の動物はパンダです。よろしくお願いします」

岩佐 「白黒の動物そんなにないですけどね」

五郎 「シマウマじゃないんだ」

岩佐 「(笑)」

高瀬 「そうですねシマウマじゃないしシャチでもなくてパンダが好きです」

岩佐 「パンダがいいんだ。それでも2020年の目標教えてください」

高瀬 「私はBEYOOOOONDSとしてもそうなんですけど高瀬くるみ個人としても色んな事に挑戦し続ける一年でありたいなって思っていて、2019年も勿論色んな事にたくさん挑戦させて頂いたんですけど、それで得ることが多かったので2020年はもっともっと皆さんがビックリするようなことに挑戦していけたらいいなと思います」

五郎 「楽しみだねえ」

 

こぶしファクトリーのなびノリア♪のコーナー。先週の続きで新横浜ラーメン博物館でラーメンの青竹打ち麺作り体験。

カメラのモニターでちゃんと帽子をかぶれているか確認するれいれいが可愛かった。カメラさん役得。

 

片足を棒に乗せてケンケンの要領で麺を打つのに力任せに手で打とうとする野村みな美さん。自由かw

5人とも綺麗に打ち終わりました。続きは次週。 


*MAQUIA 3月号に道重さゆみさん

道重さゆみさんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200125173354j:plain

f:id:samuraibomb:20200125173404j:plain

f:id:samuraibomb:20200125173414j:plain

おへその国からこんにちは


*昨日サンシャイン60噴水広場でモーニング娘。'20がミニライブ&握手会

森戸知沙希さんのブログ 『嬉しい。』 

f:id:samuraibomb:20200125170422j:plain

一番上まで人いっぱい。不特定多数の人が通る場所でのイベントはファンを増やす絶好の機会ですね。 

 

譜久村聖さんのブログ この後のテレビ出演!

f:id:samuraibomb:20200125170410j:plain

お疲れさまでしたっ♪♪