*うたナビ(東京MX 10月18日)

出演:上々軍団岩佐美咲さん

マンスリーソングを紹介するのは里吉うたのさん。

里吉 「BEYOOOOONDSの里吉うたのです。趣味はアクセサリー作りです。よろしくお願いします」

岩佐 「自分で作るの?」

里吉 「はい」

五郎 「今日作ったの見せてもらっていい?」

里吉 「はい・・・あ・・・・・」

出演者 「(笑)」

岩佐 「今日はちょっと」

五郎 「それ見せてって絶対なるもん」

紹介したのは若山かずささんの『春の蝉』。

 

なびノリア♪のコーナーは先週の続きで”クイズ!ねぇ覚えてる?~消せやしないキオク~”。出演はこぶしファクトリー(※野村みな美さん不在)、上々軍団岩佐美咲さん。

桜子ちゃんからあやぱんへの問題。”彩海の家のわんこの中で、私が一番仲がいいのはこの子かな?と思っているわんこはどのわんこどの子でしょうか?”

井上「モアナ」 浜浦「マハロ」 広瀬「モアナ」

正解はモアナ。

五郎 「キャンキャンって来るの?」

和田 「みんな来てくれるんですけど、中でも触ったことがある回数が多い(のはモアナ)」

五郎 「(浜ちゃんは)ちなみに犬はもう克服したの?」

浜浦 「してないです(笑)。全然触れない」

 

桜子ちゃんから浜ちゃんへの問題。”グループ結成時、あなたが私に最初にきっぱり断ったことはなんでしょうか?”

井上「だきついてこないで。」 広瀬「タメ口」 浜浦「くっつかないで」

正解は「「あやの」呼び」

和田 「正解いなかったですけど、最初結構みんなのことを下の名前であだ名とかで呼ぼうって言って、だから浜ちゃんは「あやの」って呼んでいい?って携帯で連絡したときに「嫌だ。ダメ」って言って」

出演者 「(笑)」

鈴木 「覚えてるの?」

浜浦 「覚えてないです(笑)」

鈴木 「覚えてないんだ」

和田 「ダメって言われました」

岩佐 「それはなんでダメなの?」

浜浦 「え、嫌なんですよねー」

五郎 「元々嫌なんだ下の名前でガッと言われるのが」

浜浦 「そうです」

五郎 「なんかあったんだろうねその動機がね」

出演者 「(笑)」

浜浦 「ないですないです。ないですよ」

五郎 「絶対にヤダ。年下に謝るの」

出演者 「(笑)」

広瀬 「同い年同い年」

五郎 「あ、同い年」

 

桜子ちゃんかられいれいへの質問。”私はあなたと買い物に行きたいのですが一緒に、何を買いに行きたいと思っているでしょうか?”

五郎 「え、心理テスト?」

出演者 「(笑)」

浜浦 「知らないよ!(笑)」

広瀬 「え、共通の趣味?」

和田 「これは違う。ちゃんと「あなた」まで考えて」

井上「ふく」 広瀬「洋服」 

浜ちゃんの答えは「ゆびわ」で、

井上 「やだー!ねえねえ。そう見え・・・(笑)」

五郎 「一緒に」

広瀬 「いかがわしい」

正解は洋服。

和田 「井上玲音ちゃんの誕生日が7月にあった時に「誕生日プレゼント何がいい?」って言ったら服が欲しいって言ったんですよ。で、「何がいいの?」って言ったら「なんでもいい。さこのセンスに任せる」って。ちょっと怖いって思って一緒に買いに行こうって誘ったんです」

岩佐 「あーそういうこと」

五郎 「もう行ったの?」

和田 「行ってない」

五郎 「まだ行けてない。え、メンバーでプレゼントとかあげ合うの?」

広瀬 「時によります」

五郎 「時によるんだ」

桜子ちゃんは5ポイントゲット。

 


*TOWER PLUS+ 11月号にBEYOOOOONDS

TOWER RECORDS

f:id:samuraibomb:20191031220512j:plain

 


*れいらでGO!

橋迫鈴さんのブログ 電車

f:id:samuraibomb:20191031220659j:plain

電車に乗る伊勢さん可愛い🚃💕

 横顔だけでも可愛いのが分かります(^_^)