生田衣梨奈のVSゴルフ(東京MX 3月3日)

出演: 生田衣梨奈さん

MCはいつものひぐち君さんがスケジュールの都合でお休みのためテルさん。今回は大熱海国際ゴルフクラブで収録。対戦プロは高松瑠偉さん。えりぽんがプロに使えるおじゃま助っ人はテルさん、クロちゃんさん、平田梨奈さん、大田明奈さん。

 

えりぽんの第1打はナイスショットで、

クロちゃん 「やっぱやるねえ」

生田 「やっぱやるねえって(クロちゃんは)この番組2回目じゃないですか」

 

2打目はグリーンの少し横でまずまず。3打目のパットは外れてしまった。4打目を入れてパー。高松プロはボギー。

 

次のホールはパー5のロングホール。1打目はナイスショット。2打目は大きくそれてしまったけど木に当たってフェアウェイに戻るミラクル。

クロちゃん 「プロゴルファー猿みたいなことあるの?」

生田 「(笑)」

 

高松プロが残り75ヤードをピンそばに落とすスーパーショット。えりぽんは「なんかなんも言えないって感じ」と悔しそう。

 

えりぽん3打目はバンカーに入れてしまって、4打目はSWで脱出を図るもグリーンを捉えきれず。5打目は少し横に行ったけど距離はピタリ。結局6打目で終了。ボギーでした。

高松プロもボギーということでえりぽんの勝利。

 

ヒルナンデス!(日本テレビ 3月4日) 

出演: 藤本美貴さん

料理の基本を学ぶ企画。MCは我が家の坪倉由幸さんと滝菜月アナウンサー。特別講師は五十嵐美幸さん。ミキティと一緒に学ぶのは藤田ニコルさん

 

坪倉 「藤本さんは結構どれぐらいですか?もう長いですよね」

藤本 「今年で10年です」

坪倉 「基本はもうバッチリですよね?」

藤本 「何が基本かがもうちょっと分からないところはあるんです」

 

色んな食材を調理するVTRを見てなんの料理を作ってるか当てるクイズ。じゃがいもやニンジンを炒めるのを見て、

藤本 「カレーライス」

坪倉 「違います」

藤本 「ベーコン入ってなんなのこれ?」

坪倉 「ヒステリックになりがちですよね」

滝  「(笑)」

藤本 「なーに?ベーコン?」

坪倉 「すぐ文句言うのやめてください」

藤本 「(笑)」

 

ザテレビジョンハロプロ誕生20周年記念連載】

thetv.jp

thetv.jp

thetv.jp

thetv.jp

佐藤優樹さんの考え方が深くて感嘆。天真爛漫に見えて実は色んなことを考えながら活動してるのが分かって面白かった。

 

*昨日モーニング娘。'19が池袋サンシャイン噴水広場でイベント

譜久村聖さんのブログ 噴水広場で

f:id:samuraibomb:20190315213055j:plain

新アルバムは3月20日発売予定。お疲れさまでした♪