*ゴルフ女子ヒロインバトル(BS12 2月28日)
出演:生田衣梨奈さん

youtu.be

えりぽんは02:18から。

 
第8ホールでの2打目のえりぽんの当たりはまずまず。4打目でグリーンオン。5打目を米澤プロが外し、6打目をえりぽんが沈めてダブルボギー。 
 
第9ホールの2打目をえりぽん。「あんまり良くなかったけど前に飛びました」。
米澤 「この左足下がりの難しいのを5番ウッドで打ってるっていうのはやっぱ凄いですね」
生田 「難しかったんですね」
米澤 「難しかったんです」
生田 「難しかったんですか。それ始まる前に言ってもらわなくて良かったです(笑)」
米澤 「良かった。言わなくて良かった(笑)」 
 
4打目のバーディーパットはカップの淵をかする惜しい当たり。米澤プロが沈めてパー。
 
総合優勝は米澤有プロ&生田衣梨奈さん(^^)v。商品は楽天ポイントギフトカード。
米澤 「何買いますか?」
生田 「何買いますか。えーそうですね可愛くなりたいんで美容系のグッズが欲しいです」
米澤 「またインスタに上げて」
生田 「はい、インスタに上げます」 

*昭和レトロ民泊紹介動画に小川麻琴さん

www.youtube.com

麻琴ちゃんはアップフロントを退社してからも色んな活動をしていてファンの私は凄く楽しい。動画だと元気な姿と声を味わえてやはりいいですね。

*美人百花に道重さゆみさん

秋山眞緒さんの寝姿

f:id:samuraibomb:20210315202228j:plain

まるで人形のよう。白く真っすぐ伸びた脚が綺麗です。
まおぴんおやすみ...(-_-)zzz