*西乃風ブラン堂

 

川村文乃さんのインスタグラム(画像6枚)

番組スタッフが選んだ名場面集を植村あかりさん、江端妃咲さんと共に振り返りました。最後は川村文乃さんが涙を堪えながらコメントして感動。。。

今まで番組を盛り上げてくださってありがとう。毎週楽しく見させて頂きました。番組御卒業おめでとうございます。

来週から西田汐里さんが新レギュラーに。

 

*BEYOOOOONDSシャッフル抽選会

ハロプロの抽選会は毎回面白くて今回もたくさん笑わせてもらいました。イベントが終了したら完全版を配信してほしいです。

 

*オチャウケ 岩手編① 北原ももさん&筒井澪心さん

わんこそばに挑戦。ももちゃん少食のイメージあるからすぐギブアップかなと思ったら大健闘の60杯。しかし澪心ちゃんは驚きの100杯達成。食べるスピードがゆっくりなのに100杯は凄いですね。次回の予告ではまた別のお店で何か食べてて唖然。

 

*OCHA NORMA『ちはやぶる / 友達天体図』リリース

 

*松本わかなさんと遠藤彩加里さんがお出かけ

松本さん! 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

あかりんごちゃんと! 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと意外な感じしますが仲良いんですね。


*るるごはん

おうちカレー 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

具だくさんの美味しそうなカレーライス。瑠々ちゃんの料理はいつも食欲をそそられます。

 

*自分のはてなフォトライフから 20

20061116001644

吉澤ひとみさん