*ハロ!ステ #550

 

美葉ちゃん!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

踊ったー。 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

オープニングのアイキャッチで登場した石山咲良さんがスタジオから「いつもお疲れさま」と言ってくれたので「こちらこそいつも素敵な歌とダンスを見せてくれてお疲れさま」って気持ちになった。

 

MCは初登場の橋田歩果さんと植村葉純さん。橋田さんは植村さんを「意見をズバズバ言ってくれる」。植村さんは橋田さんをグループで意見が分かれたときにまとめてくれると語った。今年ロージークロニクルはフェスに10本以上出演したそうで飛躍の年になりました。

 

つばきファクトリーのライブツアー”鼓動”から『妄想だけならフリーダム』ライブ映像。昔のつばきファクトリーは歌声が弱い印象あったけどもう完全に払拭されています。

BEYOOOOONDSツアー初日の様子が少し。平井美葉さんによると自身と里吉うたのさんのダンスがフィーチャーされることが今までなかったのでスタッフさんにお願いしてそのコーナーを設けてもらったとのこと。

 

ハロプロ研修生紹介コーナーは杉原明紗さん(12)。兵庫弁で自己PRをして可愛かった(^_^)

 

ハローキッチンは中山夏月姫さんがそうめんチャンプルー作りに挑戦。今ハマってるのは物件探しとぬれおかき。約2年半前このコーナーに出演したのを機に料理を始めたそうで今回はその上達した包丁さばきで宇部先生を喜ばせた。

 

西﨑美空さんは橋田歩果さんを「孫」と言うことがあるんだとか。妹とか子どもじゃなくていきなり孫(^^;

 

最後はハロプロ研修生公演”ホトトギス”から『CHOちょこっとロッケンロール』をロージークロニクルとハロプロ研修生がパフォーマンスした映像。

 

アンジュルム コラボメニュー試食会

美味しそうにモグモグしてる姿が可愛い。食べるだけじゃなくて改善点もきちんと挙げて提案してるのは立派。すぐに対処するスタッフさんも凄いですね。

 

*SAGA BLUE PROJECT 筒井澪心さん

佐賀でのお仕事!筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*DropTokyo 上國料萌衣さん

 

*ブルーレーベル×美人百花 道重さゆみさん

 

*自分のはてなフォトライフから 24

20061125235057

梅田えりかさん

街で見かけた時はビックリしました。小顔で腰の位置が高かった。