*ハロステ #543

MCは松永里愛さんと川嶋美楓さん。美楓ちゃんはJuice=Juiceに加入して1年。「Juice=Juiceに加入した瞬間こんなに仲いいグループがあるんだ」と思った。Juice=Juiceは確かに話し好きな人が多いイメージあります。関西弁が飛び交ってる楽屋の賑やかな雰囲気が想像できます。

 

モーニング娘。'24『ブレインストーミング』ライブ映像。ピッチこんなに速かったっけ?と思いました。加入して日が浅い井上春華さんと弓桁朱琴さんよく付いて行けるなと感心。

 

松永里愛さんは研修生オーディションで歌いながらルービックキューブ1面を完成させて合格。独特過ぎる(^^;

 

研修生特集は牧野永愛さんでした。研修生オーディションには母親が勝手に応募したんだとか。着実に成長してる永愛ちゃんに大注目。

川嶋美楓さんは松永里愛さんとお寿司屋さんに行ってハマチばっかり食べてた。昔、後藤真希さんがエビばっかり食べてたエピソードを思い出しました。

 

最後はBEYOOOOONDS『灰toダイヤモンド』ライブ映像。足のケガで平井美葉さんは着席でのパフォーマンスだったけど逆にイケメン感があって格好良かった。メンバー全員声量があって圧巻でした。

 

*オチャウケ京都編① 斉藤円香さん&田代すみれさん 

田代すみれさんが車折神社生田衣梨奈さんの名前を見つけてスマホを取り出す速さに笑ってしまいました(^_^)

 

田村芽実さんインタビュー

 

秋山眞緒さん・豫風瑠乃さんインタビュー

 

*八木栞さん・福田真琳さん・豫風瑠乃さんインタビュー

 

生田衣梨奈さんがベトナム

ベトナムのお話。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘24 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

生田衣梨奈さんのインスタグラム 

美しくてしばし見惚れました。写真集の撮影ではなく『生田衣梨奈のVSゴルフ』の収録だった。初の海外収録はどんな内容なのか放送が楽しみです。

 

*岡村ほまれさんと米村姫良々さんが鎌倉へ

岡村ほまれさんのインスタグラム(画像7枚)

1位! 岡村ほまれ | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんか急に仲良くなった感じがします。暑くても楽しんじゃう若さが素敵です。

 

段原瑠々さんの寝顔

休暇 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

実家に帰ってリラックス。お仕事いっぱい頑張ってるから休暇も必要ですね。寝顔可愛いなあ(^_^)