*福田真琳さん 長崎原爆資料館

AM11:02 福田真琳 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*ハロステ #541

 

メイク 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

MCは石山咲良さんと後藤花さん。お二人ともお顔が本当に綺麗で見惚れました。ライブで注意してることは花ちゃんはペース配分でさくらちは「全力で行くしかないなと思って頑張ります」。

 

ハロコンでのBEYOOOOONDS『Oh!カンタービレ』ライブ映像。これをパフォーマンスできるのはBEYOOOOONDSしかいない。小林萌花さんのピアノが秀逸。島倉りかさん歌上手いなあ。

 

ハロー!キッチンは松永里愛さんが桃と生ハムの冷製パスタ作り。里愛ちゃんは声が大きくて元気。この日は本番前ずっと歌っていたそうです。最近は天体図鑑を読むのにハマっていて好きな星は彗星。

 

ちょこっとNo.1のコーナーは”自撮りが上手いと思うメンバー”で結果は①田代すみれさん ②北原ももさん ③小野田紗栞さん ④生田衣梨奈さん ⑤米村姫良々さんでした。小田さくらさんがベスト5に入ってないのが意外。1位の田代すみれさんが自撮りのテクニックを教えてくれた。「光とマブダチになってキラキラを目指していきましょう!」。

嬉しすぎる、、 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

宮本佳林さん写真集発売決定

宮本佳林さんのインスタグラム(画像4枚)

写真集発売は4年4か月ぶり。前作より大人になった宮本佳林さんを見られそうですね。

それにしてもコメント欄に下品な投稿が散見される状況どうにかならないものか(-_-)

 

*ルルウタ

ルルウタ初日! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

生で観たかった。瑠々ちゃんの歌声を聴ける極上空間。梁川奈々美さんが観覧したそうです。元気で良かった。

 

*西田汐里さんと八木栞さんがお出かけ

ご飯!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

お互いにその後お仕事があって
あまり長い時間じゃなかったんだけど

 

推しと!八木栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

お昼ご飯で

お好み焼きと焼きそばともんじゃ焼き食べて

そのあと西田さんのお誕生日プレゼント

一緒に選んでいただいて花

沢山お話しできて

お腹も心も満たされて

とっても幸せな時間でしたほんわか

 

ありがとうございました!

また一緒にお出かけしましょう歩く

ちょっと意外なコンビ。短い時間でたくさん喋ってたくさん食べたみたい。どんな会話したのか気になりますね。