生田衣梨奈さんセレモニアルピッチの模様

えりぽんはユニフォームがよく似合う。次チャンスがあればこの練習の時のようなストライク決めたいですね。
 
*オチャウケ 広本瑠璃さん&北原ももさん 香川編①

ココ好きポイントー♡☘️ 北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

みてね❤︎ 広本瑠璃 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

自分で打ったうどんは格別だと思います。コロッケも唐揚げも美味しそうに食べてて癒されました。ももちゃんはよく寝るなあ。寝顔見たいです(@_@)

 
*れいえばさくで海へ

海~! 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


♛︎夏 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


海~! 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

お台場へ行ったそうです。同じグループのメンバーとプライベートでも仲良くしてる光景を見ると嬉しくなります。三人が綺麗な夕暮れを見られて良かった(^_^)

*河西結心さんフランスへ

現在開催中のパリオリンピックに出場しているホッケー女子”さくらジャパン”を応援するためフランスへ行った模様。忙しいスケジュールなのに渡仏するこの体力と行動力はやっぱり凄い。
 
吉田光里さんが下水道展2024を見学

下水道展というのは知りませんでした。光里ちゃんが下水道に興味を持ったきっかけが気になります。
 
*はるしゃんのポテトあーん

ポテトあーん。

食べたい・・・。