*ハロステ #530

【ハロ!ステ#530】BEYOOOOONDS春ツアー「フックの法則」つばきファクトリー春ツアー「雨宿りのエピローグ」OCHA NORMA「今じゃなきゃ、君じゃなきゃ」キッチン MC里吉うたの&筒井澪心 - YouTube

1968*夜型〜 里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

MCは里吉うたのさんと筒井澪心さん。うーたんの青色の長い髪は美しさを維持するの大変そう。澪心ちゃんの円らな瞳が子犬のよう。

つばきファクトリー『雨宿りのエピローグ』ライブ映像。リトキャメの4人が自信に満ちたパフォーマンスしていて格好良い。秋山眞緒さんの鼻にかかった甘い歌声が魅力的。

 

ハロー!キッチンは先週の続きで岡村ほまれさんが照り焼きバーガーを作りました。完成したバーガーに「すごいもう1番人生の中で縦に積まれているバーガーになったと思います」。

OCHA NORMA『今じゃなきゃ、君じゃなきゃ』ライブ映像。田代すみれさんは英語の発音が良い。

BEYOOOOONDS『フックの法則』ライブ映像。ステージの広さとか音の響き方は会場によって違うのにその中でも最良のパフォーマンスを行なうことができるのは本当に凄いと思います。小林萌花さんの歌声が綺麗。

 

JUNONで櫻井梨央さん連載開始

モーニング娘。'24公式インスタグラム(画像4枚)

 

*山﨑夢羽さん最後のリミスタ

ʚ リミスタさん ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

最後は大親友の西田汐里さんとのペアでした。楽しい配信をありがとう。

 

中尾彬さん逝去

心よりご冥福をお祈り致します

 

吉澤ひとみさんと

中尾&はしの 超豪華!中国(秘)リゾート旅(テレビ朝日) - スマイル0円

 

嗣永桃子さんと

ダウンタウンDX(日本テレビ 16日) - スマイル0円

 

道重さゆみさんと

注文の多い料理人(TBS 7日) - スマイル0円