*アプカミ #378

【アプカミ#378】Juice=Juice「ナイモノラブ」MVメイキング・ひなフェス2024メイキング映像・「Power Flower」秋山眞緒REC MC : 中山夏月姫 窪田七海 - YouTube

OCHA NORMAで最近流行ってるのは自己紹介の時の一発ギャグ。

Juice=Juice『ナイモノラブ』MV撮影。工藤由愛さんと入江里咲さんの衣装はスパンコールが付いていて、工藤「スパンコール仲間でございます」。まだ気温が低い季節の撮影だったからリハーサルではコートを着ている人が多くて寒そう。

アイキャッチの山﨑愛生さん「元気出して」。こんなキラキラ笑顔で元気出してって言われたら間違いなく元気出ます(^_^)

ひなフェス2024では上國料萌衣さん・斉藤円香さん・石栗奏美さん・西﨑美空さん・工藤由愛さんで『アドレナリン・ダメ』を披露しました。イントロがかかった瞬間の場内のどよめきが凄かった。

秋山眞緒さんボーカルレコーディングはラップに挑戦。リズム感が良いから格好良く決まってましたね。

 

植村あかりさん写真集『Strelitzia』発売

23...植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juice植村あかり、卒業前に4冊目の写真集発売「11年間まっとうできたのは誇り」(会見レポート / 写真10枚) - 音楽ナタリー

 

*non-no 植村あかりさんインタビュー連載第一回

 

矢島舞美さんX開設

 

鞘師里保さん1stフルアルバム発売

 

*加入1周年

17期1周年。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘24 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

加入日。 井上春華 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

1周年!!!バーイベ!!!弓桁朱琴 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

1周年 下井谷幸穂 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

1周年ですって!! 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

5.23!そして最近のこと 川嶋美楓 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

りしゃん(松永里愛さん)から

「あんた今日で1周年らしいよ」って

連絡が来て気づいた🤫

 

 

いつもみなさん!

ありがとうございます🍹💞

 

あっという間の1周年。きっとたくさん悩んだり泣いたりしたと思いますが私達ファンに見せるのはいつも笑顔。本当に凄く頑張っていて尊敬します。

 

*川嶋美楓さんの寝顔 

祝がたくさん 有澤一華 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

おやすみなさい...(-_-)zzz