*伊勢鈴蘭さんの伊勢旅

伊勢鈴蘭の伊勢旅 〜伊勢市の魅力を知りたい!伝えたい!〜 - YouTube

伊勢 伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

伊勢神宮を参拝ということで服装、髪型、メイク、ネイルが落ち着いたものになっていてれらたんの良さをじっくり見ることができました。言葉遣いや食べ方が綺麗で初めてれらたんを知った人にも好印象だったと思います。同じ”伊勢”から発展したこの縁、末永いお付き合いになると良いですね。

 

*BEYOOOOONDSニューシングル発売

 

*ビヨンズ黙示録

【成長】ツッパリトーク!? - YouTube

疲れたらセリフよしよしする西田汐里さん可愛い。

ツッパリドラマが好きという山﨑夢羽さん。ツッパリって言葉久しぶりに聞いた(^_^)

山﨑夢羽さん・西田汐里さん・岡村美波さんのトリオ凄い良かった。3人の関係が甘甘で癒されました。

 

*小関舞さんソロデビューシングルMV公開

小関舞『涙のTomorrow』Promotion Edit - YouTube

サビのリズムが独特で耳に残ります。 素敵な歌声。可憐なダンス、表情にも惹きつけられました。

 

*やまなし調ベラーズ ててて!TV新レギュラー河西結心さんコメント

 

*斉藤円香さん・広本瑠璃さん・西﨑美空さん・筒井澪心さんがモルックを体験

大接戦からの広本瑠璃さんの超ファインプレーも飛び出して面白かった。運動神経抜群の瑠璃ちゃんは昔だったらガッタスに入って活躍してたかもしれませんね。

 

*ひなフェス

「Hello! Project ひなフェス 2024」開幕!Juice=JuiceとBEYOOOOONDSが新曲初披露(ライブレポート) - 音楽ナタリー

メンバーとスタッフさんは今日と明日朝早く会場入りして夜までずっとお仕事。お疲れさまです<(_ _)>