*ハロステ #521

【ハロ!ステ#521】モーニング娘。'24 コンサートツアー春「Be Alive」つばきファクトリー7周年記念ライブ「涙のヒロイン降板劇」ハロー!キッチン下井谷幸穂 歌詞 MC:清野桃々姫&米村姫良々 - YouTube

ハロステ見てねー 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

MCは同い年で同期の清野桃々姫さんと米村姫良々さん。この番組のMCは仲が良くても敬語や丁寧語で会話してるけど今回はタメ口だったので新鮮に感じました。研修生加入当時の話面白かった。カットされた未公開部分も見たいです。 

モーニング娘。はもう日本武道館で何回コンサート行なったんだろう、良い意味で日本武道館公演が話題にならなくなってますね。『Be Alive』は名曲。小田さくらさんのオーディション風景を思い出します。 

キッチンは下井谷幸穂さん。結構包丁さばきが上手。

胸に響いた歌詞発表会は後藤花さんに上國料萌衣さんと下井谷幸穂さん。

つばきファクトリー市川市文化会館公演での生演奏付き『涙のヒロイン降板劇』が素晴らしかった。スタンドマイクというダンスが制限される状況でどういう風にパフォーマンスするのか気になってました。豫風瑠乃さんが凄く大人っぽくなっててビックリ。谷本安美さんの歌唱力が上がった。

 

*石山咲良さん写真集「咲良」オフショット

Juice=Juice石山咲良《オフショット》写真集撮影終了後のヒトコマ - YouTube

撮りながら歩いてるカメラマンさんに階段を教えてあげてて優しい。最後「かい」で終了して笑いました。

つばきファクトリーが激辛カレーに挑戦

アルバム発売記念「Momentチャレンジ」激辛編 - YouTube

あまりの辛さに徐々に口が悪くなる真琳ちゃん(^^;

谷本安美さんは挙動不審になって新沼希空さんに顔をくっつけようとするし河西結心さんは仰向けになって放心状態だし小野瑞歩さんも辛過ぎて呂律が回ってなかった。皆さん本当お疲れさまでした。

ココイチで2辛に挑戦したけど私には辛過ぎて難儀してたら隣りに来た人が7辛を平然と食べてて唖然としたことあります。

 

*西田汐里さんの肉じゃが

肉じゃが 西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

すごく美味しそう。しおりんはあんまり料理が得意というイメージないけど上手そうですね。

 

*甘い物とハロメン

山﨑愛生さんのインスタグラム(動画)

チュロスを食べる山﨑愛生さん。可愛いくて可愛くて繰り返し見てしまいます。

 

アンジュルム公式インスタグラム(動画)

桜スイーツ 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

パフェを食べる松本わかなさん。可愛いくて可愛くて繰り返し見てしまいます。

 

*弓桁朱琴さん中学卒業

中学卒業!弓桁朱琴 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。に加入して生活が激変したと思います。楽しい高校生活を送れると良いですね。中学校卒業おめでとう♪♪