2017-06-29から1日間の記事一覧

元℃-uteの5人でハワイ旅行

矢島舞美さんのブログ Hawaiiに行ってきました♡ 中島早貴さんのインスタグラム はい!!!🙋 実はこの間°C-uteみんなで 「卒業旅行」としてハワイに行ってきました🌴💕 中カメで撮った写真もまとめたので たくさんアップしますね 今までアイドル活動で土日も全部捧…

岡井千聖さん℃-ute解散後初の歌声

岡井千聖さんのインスタグラム 活動範囲をバラエティーだけに留めておくのは惜しい歌唱力です。

夏焼雅さん自身お気に入りの一枚

夏焼雅さんのインスタグラム この写真お気に入り 浮世離れした美しさ。

PINK CRES.デビューアルバム『crescendo』昨日発売

小林ひかるさんのブログ 今日 二瓶有加さんのブログ PINK CRES.デビュー!!![動画] 毎日聴いてます。初聴の時からスッと耳に入って気分を高揚させてくれる曲ばかりでオススメです。

テックボール世界大会対戦カード抽選会の様子

https://www.youtube.com/watch?v=p8MQQY2HYuM 他の選手は菅原佳奈枝さんが出場選手だと思ってなかったみたいで驚いてるw

明日発売 TopYellNEO

6月30日発売の『TopYellNEO』、かねてより80年代アイドルへ最大級の敬意を表明してきた宮本佳林さん(Juice=Juice)とレジェンド・松本伊代さんの対談が実現。緊張のあまり伊代さんを見ることができない宮本さん。年下の後輩アイドルに優しく声をかける伊代…

とちぎ発 旅好き!(テレ玉 6月17日)

出演: 森戸知沙希さん 湯川尚樹さんと益子町を訪れた。「小学生の時に一回来たきりなので今日はちょっと楽しめたらいいなと思います」。 『道の駅 ましこ』は県内で最も新しい道の駅。摘果メロンのピクルスを試食させてもらうと「いつものピクルスと違って…