*抹茶ーず。の新作動画が3月1日公開

キャンペーンも行なわれるので楽しみです。

 

*島倉りかさんと中山夏月姫さんがデート

✏️りかとデートっ!✏️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

二人は同期。りかちゃんが5歳年上だから夏月姫ちゃんにとっては頼りになるお姉ちゃんみたいな感じなんでしょうね。
 

鞘師里保さん演じる朋太子由寿の衣装

TikTok - Make Your Day

クルっと回って楽しそうにヒラヒラさせているのが凄く可愛い。ソロ歌手としてパフォーマンスしてる時は格好良さが前面に出るけどやっぱりこういう可愛い衣装も鞘師里保には似合いますね。 

 

VoCE 平山遊季さん

【狙ったその一本までしっかりキャッチ】夜までずっと上向きカール、まつ毛に自信と革命を!【ブランドスペシャル】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

なんて綺麗なお顔。ぺいぺいが見つかってしまう(^^;

 

嬉 (泣) 平山遊季 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

緊張しすぎて顔強ばってます。笑

お疲れさまでしたっ!

 

*MARQUEE. 米村姫良々さん・窪田七海さん・田代すみれさん

本日発売! 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

平山遊季さんとか田代すみれさんとかもっとモデルの仕事が増えてもおかしくないといつも思ってます。