会社にある

生田衣梨奈のVSゴルフ4(東京MX 11月15日)

出演:生田衣梨奈さん

MC:ひぐち君 

共演:石田純一さん、伊佐専禄プロ、松尾紗夜さん、田邊勝己理事長

ひぐち君 「さあ11月ですが、今まで8回対戦して生田さん2勝、石田さん3勝、引き分け3回と。ちょっと負け越してるんですよね」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「年内あと2回で残り全部で4回はあるんですけどそろそろここで勝っとかないと。で、勝ったのがどうやら1回目と3回目しか勝ってないんです。そっから負けか引き分けがずっと続いてるんですよね」

生田 「ひぐち君が痛いとこばっか突いてくる!」

ひぐち君 「すいませんこれはだって『生田衣梨奈のVSゴルフ4』ですからいよいよですよ」

生田 「あと最近のおじゃま助っ人が上手過ぎる!」

ひぐち君 「まあそれは確かにね」

生田 「だってこのあいだ来た方(=東京ダイナマイト松田大輔さん)ベストスコア78とかって言ってましたよね。おじゃま助っ人じゃないのよ」

出演者 「(笑)」

松尾 「確かに」

生田 「でもそういう方々がこれちょっと悪いほうに言ってたらごめんね」

ひぐち君 「うん」

生田 「そういう人達が1打しか打てないって状況になるとミスショットをするのとかがちょっと・・・面白いなと」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「悪いほうにしか見えないよ!」

えりぽんが私のマブダチと紹介して今日のゲスト嶋大輔さん登場。

 

生田 「ツイッター見てたら最近えりのスコアが悪すぎて「最近えりぽん不調」ってめっちゃ書かれてて」

ひぐち君 「(笑)」

生田 「なんか「えりぽん今週も負けたね」とか書かれてたから今週は絶対勝ちたいな」

 

生田 「えー本当に調子悪い最近」

ひぐち君 「練習しないからだと思います」

出演者&スタッフ 「(笑)」

ひぐち君 「どれぐらいぶりですか?」

生田 「2か月ぶり」

ひぐち君 「前回の収録以来ですよね」

生田 「はい」

ひぐち君 「一切触ってない?」

生田 「うん触ってない」

ひぐち君 「パターも?」

生田 「だって会社にあるもん」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「家に持って帰んなさいよ!(笑)」

 

石田さんのナイスショットのあとのえりぽんの1打目はフェアウェイ中央への251ヤード。

ひぐち君 「なんなの2か月全くやってないんでしょ?」

生田 「いっつもやる練習したらもっと上手くなる」

ひぐち君 「お二人も信じられないっていう感想ですよね」

松尾 「石田さんのショットのプレッシャーも絶対ありましたよね」

ひぐち君 「確かに。で、伊佐プロは「だから練習しなくなるんだよな」って」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「そりゃしないですよね。確かに」

生田 「だってしなくてもアベレージ90ぐらい保ててるもん」

嶋  「これ絶対好感度下がってますよね」

出演者 「(笑)」

 

パターが上手く行ってえりぽん勝利。

生田 「でもこれはちょっと成長したって思う所で、(ボールがピンを)行き過ぎなくなりましたよね昔より」

ひぐち君 「確かに」

生田 「弱過ぎないし強過ぎないってことができるようになってきた。もう成長」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「自分で言わなくてもこっちが言いますからそれは」

 

*Artist#18File(東京MX 11月15日)

出演:小片リサさん

斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』を歌いました。多くの人がカバーしていて歌う人によって様々な印象を受ける名曲。小片さんが高い歌唱力でしっかりしっとりと歌い上げました。

奇跡! | 小片リサオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*Sonsg magazine vol.8 野中美希さん・羽賀朱音さん・櫻井梨央さん

らいりーのメディア出演が増えてきました。まだまだどんな考え方を持つどんな人なのか分からないところがあるのでインタビュー記事が楽しみです。