道重さゆみさんカレンダー発売記念イベント

道重さゆみ、モー娘。卒業から10年…衝撃告白で爆笑かっさらう “さゆ節”全開トークでデビュー20周年を振り返る 『道重さゆみカレンダー2024』発売記念イベント前取材会 - YouTube

 

安倍なつみさんインタビュー

安倍なつみ「自己肯定感がものすごく低い人間なんです」モー娘。時代を振り返る | WEBザテレビジョン

 

*巨大野菜と松本わかなさん

巨大白菜 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな巨大な白菜は初めて見ました。里芋と大根も凄く立派。料理上手なわかにゃはどんなのを作るのかな。

 

川村文乃さんのアイドルっぽいコーディネート

今年1番聴いた曲 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

25周年FCイベントの時
アイドルっぽいコーディネートになりました🎀

 

川村文乃さんのインスタグラム

抜群のプロポーションのかわむーなら何を着てもアイドル。脚が本当に細くてどうしてこの華奢な体で激しいダンスをできるのか不思議です。