青春であり永遠の憧れ

道重さゆみさん強迫性障害のため芸能活動を一部制限

お知らせ | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

ライブやSNSではいつも元気な様子を見せてくれているから全く予想もしていませんでした。快復を祈るばかりです。

 

*後藤花さん突発性難聴から復帰

今から納豆を食べます 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

来年から活動再開。快復おめでとう\(^o^)/

 

*川嶋美楓さんブログ更新

川嶋美楓。 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

現在突発性難聴で休養中。だいぶ調子が良くなってきたそうで復帰までもう少しかな。来年は再び元気な姿を見られると期待しています。

 

*江口紗耶さん右中葉肺炎のため休養

お知らせ 江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうぞお大事に<(_ _)>

早い快復をお祈りします

 

*ハロドリ。(テレビ東京 月日)

ハロプロと私 稲場愛香さん

ハロプロを知ったきっかけ

「まだ自分の記憶がないぐらい本当に小さい頃にモーニング娘。さんのライブに行かせて頂いていたらしく、母に連れて行ってもらって観ていたみたいなんですけど、だから自分が気づいた時には”ハロー!プロジェクト”って存在は既に知っていました」

 

ハロプロに入ったきっかけ

「私は4歳の頃から歌とダンスを習っていたんですけど、必然的にいつか皆さんの前に立ってパフォーマンスをする人になりたっていう風に気がついた時には思っていて、で、そんな中でやっぱりアイドルっていうのは自分にとって凄く憧れで、その中でもハロー!プロジェクトに凄く入りたいって気持ちが凄く強くて。北海道出身っていうのもあってなかなかオーディションに参加し辛かったりだとか中学生の頃とかに東京に出てくるのはちょっと緊張するなっていうのがあったんですけど、ある時出張オーディションっていうのをアップフロントでやってくれて北海道まで来てオーディションすることができたのでそれがきっかけでハロプロ研修生に加入しました」

「4歳からずっと夢見てきた世界だったのでそれが叶うっていうと逆に実感が湧かないというか、でもここがゴールではないんだなっていうのはそれまで色々レッスンをしてきたことで凄く感じてはいたのでまたここでやっとスタートラインに立てたなっていう気持ちになりました」

 

ハロプロで一番の思い出

「本当に全てが思い出で、なんか日常のささいなみんなメンバーとの会話だったりとかそういう日々が一番の思い出だったりはするんですけど、やっぱりメジャーデビューできた時の喜びは忘れられないですし、あとは初めて日本武道館に立たせて頂いてライブができたことは凄く思い出に残ってます」

 

ハロプロを一言で表すと

ハロー!プロジェクトは私にとって青春であり永遠の憧れです。やっぱり今まで生きてきた人生の半分ぐらいをハロー!プロジェクトで過ごしていて、ずーっと過ごしてきた世界でたくさんの夢を叶えることができて、とにかく幸せだったなっていう風に思うので青春でしたし、でもなんかこうハロー!プロジェクトは卒業しましたけどアップフロントっていうみんなとまだ一緒に関われる場所にいることができていて、後輩でも先輩でもとにかくみんなのことが憧れで尊敬していてなんかそれはずっと変わることはないんだろうなって思います」

 

稲場愛香さんと石山咲良さんでご飯

わああああ 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きなまなかんとデートできてさくらち嬉しそう。まなかんにこんな風に見つめられたらデレデレになってしまいますね(^_^)

 

*例の階段で中山夏月姫さん

✏️腹筋…頑張ろ…✏️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

脚長い。自身の身体の見せ方を熟知していらっしゃる印象を受けます。

 

*山﨑夢羽さんが歌う『100回のKISS

山﨑夢羽さんのインスタグラム

可憐で儚げのある歌声に聞き惚れました。

 

佐々木莉佳子さんと上國料萌衣さんの寝顔

Zzz。 ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

おやすみなさい...(-_-)zzz