*ハロドリ。(テレビ東京 11月21日)

最初はハロプロ研修生'23がマスカレイド・アイドルVol.3 HALLOWEENに出演した模様。次がBEYOOOOONDS主演舞台『ビヨスパイ』の特集でした。

 

ハロプロと私” 宮崎由加さん

ハロプロを知ったきっかけ

「知ったきっかけは私が小さい時に小学校に上がる前ですね、テレビで歌って踊る姿を見たのがきっかけでモーニング娘。さんだったんですけど、だから無意識に知ったって感じですかね。当時自分より年上のお姉さん達が歌って踊って可愛い衣装着てステージに立ってる姿を見て「あー可愛い私もこんなお姉さんになりたい」って思って、そこから両親におもちゃのカラオケを買ってもらっておうちでよく一人でノリノリで歌ってましたね」

 

ハロプロに入ったきっかけ

「きっかけはスマイレージ2期メンバーオーディションだったんですけど、それが初めて受けたオーディションで、当時はハロー!プロジェクトは大好きではあったんですけど全然自分自身は歌って踊れるアイドルになりたいって強い思いがあったわけでは正直なくて、とにかくハロー!プロジェクトが好きだなって気持ちで受けたのがきっかけだったので、なので小さい頃から歌って踊ってっていうことがなかったぶんオーディションで全然上手くできなくて「私はまだまだ何もできないこと多いんだな」っていうのを知って、そこからスマイレージさんの合宿審査、初めてボイトレっていうのをしてもらたりちゃんとダンスっていうのを教えてもらって、で、全然できない中ではあったんですけど「楽しいな」っていう風に思ったので、実際はそのオーディション落ちてしまったんですけど、その後アップフロントの別のオーディションがあってそこで賞を頂いて、で、そののちにハロプロ研修生とは別で自称アップフロント研修生って言ってるんですけどそこで歌だったりダンスだったり、ピアノも同時でレッスンしていたり、といった中でJuice=Juiceに選んで頂きました」

 

・Juice=Juiceに選ばれた時の想い

「とりあえず名前呼ばれたら部屋に入ってっていうのだけは「分かりました」って言ったんですけど全然足が進まなくて名前呼ばれたなっていうのは分かったんですけどなかなか前に進まなかったところマネージャーさん達が「入って入って」って言われて訳の分からぬまま「なんだ?いっぱい研修生いるぞ」って思ったら新グループ結成のお知らせで。嬉しいもあったんですけど大丈夫かな私っていう不安もありましたね」

 

ハロプロで一番の思い出

「そうこれがめちゃくちゃ難しいんですけれども・・・やっぱりダブルツーオーツアーだなって思っていてJuice=Juice5人で日本武道館公演を目指そうっていう話し合いがあってその中で私達に足りないのは圧倒的な場数、そして実力もそうだったのでみんなで全国各地を周って、で、数字にすると220公演目指そうっていうツアーが始まって、で、実際にみんなで過ごす時間がかなり長くなってそこでたくさんとにかくライブをやらせてもらったので自分のダメなところとかもっと頑張ったほうがいいとことかどんどん見えてきてそこはみんなで協力したりして、同じ時間を過ごしているのでやっぱりグループ力と言いますか「この子はこういう性格だな」とか「こういうところはこの子に頼ろうとか」っていうものがどんどん見えてきて結果的に実力もそうですけどグループとしての仲が凄く深まった時期だったのでそこがやっぱり一番の思い出で、で、その後に実際日本武道館公演に立つことができて一曲目の『選ばれし私達』っていう曲だったんですけど一曲で見たあの景色はもう絶対に一生忘れられない、すっごくキラキラして見えて大切な宝物です」

 

ハロプロを一言で表すと

「”心が動く場所”です。本当に私の知らなかった感情だったりとか、知らなかった思い考え方、色んなものを教えてくれたのがハロー!プロジェクトでそれはきっと今後も変わらないんじゃないかな。後輩の頑張る姿を見て心を動かされるのもあるし、これからも色んなハロー!プロジェクトを見守って、そして私自身も頑張って前に進んで行けたらなと思います」

 

Hello! Project 25周年スペシャルFCイベント

25周年イベント ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

♛︎楽しかった。。 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

横アリかと思った 清野桃々姫 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

☘️スッッッッッぺシャルイベント! 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

このような複数のグループのメンバーが参加するイベントは普段見られない2ショットが実現して嬉しいです。

 

*横浜中華街 第16回 美食節 うまい焼売グランプリ with 北海道積丹半島 体験リポーター 

Hello! Projectメンバーが「横浜中華街 第16回 美食節 うまい焼売グランプリ with 北海道 積丹半島」を体験レポート! - YouTube

 

1359*25周年FCイベント!。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

うまい焼売グランプリ!小田さくら | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

うまい焼売グランプリ! 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*川村百貨店グッズ紹介

川村百貨店「アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム 〜 BEST ELEVEN 〜」のグッズ紹介 - YouTube

今回は川名凜さんがペットランド担当として登場。声が大きくて滑舌が大きいので聞き取りやすかったです。

アンジュルムのグッズは普段使いできるのが多くて良い。ウシガエルが6匹入るトートバッグ欲しい。

 

*アオヤマ娘。'60コーデ投票キャンペーン結果発表

スーツスタイル9勝・ビジカジスタイル5勝

どちらも綺麗で可愛いから私も投票する時悩みました。アクリルスタンドキーホルダー楽しみ。

 

ハロメンとお出かけ

◇北川莉央さんと井上春華さん

公演&お出かけ 北川莉央 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

はるさんはすっかり北ちゃんに懐いてますね。

 

◇斉藤円香さんと小野田華凜さん

華凜ちゃんと♡!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

同期の絆。

 

*帰国した森戸知沙希さん

ちぃちゃんおかえり@野中美希 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

無事に帰国できてひと安心。ちぃちゃんのギャルっぽさは変わらず(^_^)