*うたなび!(東京MX 12月20日

出演:宮崎由加さん、前田こころさん

今年一年の総括と来年どんな年にしたいかを訊かれて、

前田 「BEYOOOOONDSはですね今年初の海外でのライブだったりとか武道館公演とかたくさん経験をさせて頂いたので2024年も新たな挑戦をたくさんできるように頑張っていきたいのと、個人的にカメラをもうちょっと磨いていきたいなと思います」

 

*歌のサンセット(テレビ東京 12月22日)

出演:小片リサさん

「約1年ぶりとなるニューシングルは映画をモチーフに主人公の揺れ動く微妙な心情を繊細な情景描写と共に描いた楽曲となっております」

『映画の趣味が合うだけ』を歌いました。

 

画面に表示される3択問題の質問と回答を書いておきます。

Q. 小片さんがずっとハマっているアニメシリーズは?

A. ポケットモンスター どのシリーズも主題歌やキャラが魅力的!

 

Q. 小片さんが4歳の時から習っているダンスは?

A. ジャズダンス 「何かしら特技を身につけたい!」と自ら志願した

 

Q. 小片さんがPR大使を務めるほど大好きなサッカーチームは?

A. 鹿島アントラーズ 両親の影響で大ファンに 推しは松村優太選手!

 

Q. 小片さんの最近の趣味は?

A. 旅行 行ったことのない県や土地に挑戦中!

 

森戸知沙希さんと手島優さんが再会

森戸知沙希さんのインスタグラム

2023/12/22 | 手島優オフィシャルブログ「てじ日記」 powered by アメブロ

↑手島さんからのサプライズケーキに喜ぶちぃちゃんの動画あり

栃木テレビ『とちぎ発!旅好き!』での共演がきっかけで親しくなった二人。年齢差関係ない友人関係を築いていて素敵です。

 

*美人百花 道重さゆみさん

道重さゆみさんのインスタグラム

 

*クリスマスツリーと道重さゆみさん

道重さゆみさんのインスタグラム

 

ペッパーくんとのアフヌン | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

さゆみんはこういう華やかで可愛いものが本当に良く似合います。楽しいクリスマスを過ごしてね♪♪