*non-web 譜久村聖さん

【モーニング娘。'23】譜久村聖卒業記念WEB連載『12色の12年』第九回:ストイックに高みを目指した上半期、新メンバーを迎えて新体制になった下半期を過ごした2019年の記憶 | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

 

*斉藤円香さん声優グランプリで連載開始

声優グランプリさん!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

アップフロントはメンバーの好きなことを仕事に繋げるのが上手。営業担当(?)の方お疲れさまです<(_ _)>

まどぴはマンガとアニメが大好きでいつもブログに凄い熱量で長文書いてるからこの連載楽しみです。これを契機に斉藤円香さんとOCHA NORMAの知名度が上がると良いですね。

 

川崎ブレイブサンダースのハーフタイムショーでBEYOOOOONDSがパフォーマンス

 

ヤングガンガン 譜久村聖さん&北川莉央さん

 

ヤンマガデジタル 佐々木ほのかさん

 

JUNON 道重さゆみさん

 

*美人百花 道重さゆみさん

 

西武園遊園地で遊ぶ田中れいなさん

れいなちゃんをミス年齢不詳に認定したい。本当に可愛さが変わらなくて感心します。

 

*山﨑愛生さんと松本わかなさんが動物園へ

No.1554 動物園 山﨑愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

山﨑さんと上野動物園♡ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛い人と可愛い人が可愛い動物と写ってる可愛い写真。愛生ちゃんはゆっくり、わかなちゃんはハキハキ喋るタイプだからどんな風に会話してるのか気になりました。