気軽に海鮮部

*うたなび!(東京MX 8月2日)

出演:西田汐里さん

ラビスタ東京ベイで岩佐美咲さん、上々軍団伍代夏子さん、岸洋佑さんとトーク。伍代さんは女性演歌歌手と美魔女艶歌卓球部を作って楽しんでるそうです。

岩佐 「皆さんどんな部活動を作りたいとかありますか?自分で作るなら」

西田 「私は海鮮を食べるのが好きなんですよ。だからSNSとかでよく写真とか見つけるんですけど、でも一人で行くのはちょっとハードルが高いなって思うお店もあったりするので気軽に海鮮を食べれる友達みたいな部活を作りたいなって(笑)」

五郎 「気軽に海鮮部?」

西田 「気軽に海鮮部」

 

ビヨなびステーションのコーナーは西田汐里さんが『アツイ!』のMVで卓球をやっていたという話から始まって、

西田 「この曲のタイトルが『アツイ!』なので色んな事で熱さを表現したいんだっていうことで卓球選手役になってスポーツの熱さを表現しています」

鈴木 「その中で卓球だったの」

五郎 「それはやっぱり西田さんがずっと卓球をやられてたとかなんかあるんですか?」

西田 「私はですね卓球をほとんどやったことがなくて、温泉に行った時とかにちょこっと触る程度なんですけど」

伍代さんにラケットの持ち方を教わって素振りをしたら伍代さんに「未来の美魔女だ」と褒められた(?)。

 

「私達BEYOOOOONDSはですね『求めよ・・・運命の旅人算 / 夢さえ描けない夜空には』というシングルを現在発売中ですので是非チェックよろしくお願いします。そして現在『BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 「NEO BYO」ENCORE』を行なっています。お近くの会場がある際には是非遊びに来て下さい。よろしくお願いします」

 

*美人百花 道重さゆみさん

 

*ロッキン

ありがとうロッキン'23☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

儚…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

なつ〜!! 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

真夏の暑さと戦いながら最高のパフォーマンスをするハロー!プロジェクトが大好きです。本当にお疲れさまでしたっ。